応援コメント

転生特典ゼロ!?スキルも皆無!?理不尽な異世界になんか負けません!!〜史上最弱少女マスターのダンジョン経営戦記〜」への応援コメント

  •  紹介されましたエイルです(*^_^*)思ったよりも星の評価が高くて驚きましたΣ(゚Д゚)

     最初の6話は本作最大の伏線にして解説なので外せないのところ・・・誤字脱字はハイすみません、これでもかなり推敲校正修正かけてあるんですが処女作なので(・・;また見直します(TOT)

    作者からの返信

    イベント参加ありがとうございます。
    AIちゃんの言葉は「そういうのもあるのか」程度に聞き流して、ビビッときたところだけを採用するという「占い」と同じような楽しみ方でいいと思います。
    誤字脱字って、自分で書いた文章だと脳内補完しちゃって見つからないですよね。
    読者から誤字報告来たらラッキーくらいの気持ちで行きましょう。