応援コメント

精霊王の末裔~ギフト【歌声魅了】と先祖の水竜から受け継いだ力で世界を自由に駆け巡る!魔力無しから最強へ至る冒険譚~」への応援コメント

  • 思ったよりダメ出しされていないだと!?(゚A゚;)

    タイトル長いは絶対言われると思っていました笑

    でも あらすじも章ごとまで載せているのは長いですよね〜💦

    でもAIちゃん、意外とキャラたちに好意的で嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    (AIちゃんがNTRにプンスコだった作品、気になって 読みに行ってしまいました笑)

    作者からの返信

    イベント参加ありがとうございました。
    ダメ出し期待していたのでしたらすみません。笑
    「詳細はこちらからご覧ください」には笑ってしまいました。
    なかなか変化球で来てくれましたAIちゃん。
    よろしければ他の作品も読んでみてくださいね。