応援コメント

第24話 終息宣言」への応援コメント

  • 一気読みさせていただきました〜✨️

    サクサク読める文体はさすが芍薬さんだなぁと感心しながら読み進めさせていただきました☺️

    モンスターパレード、モン○ンの百龍夜行を思い出してワクワクしました✨️

    最後もビリーがお縄になってスカッとしてよかったです!これからもアル無双は続きそうですね💪( ˙꒳​˙💪 )

    作者からの返信

    貴葵さん!!
    お読みいただきありがとうございます!!

    素敵なレビューまでいただきましてありがとうございました!

    続きは少し書いてあるのですがその先が上手く書けず‥‥‥この辺で終わりとさせていただきました。
    もし続き書けたらまた読んでください。

  • さくさく進んでいく展開が気持ち良かったです。主人公無双系はあまり読んだことがなかったのですが、主人公の行動が謙虚であり、率先して誰かを助けたりあまり他人に対抗意識を燃やさないところに好感が持てました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    この先も少し書いたのですがさらにその先で行き詰まってしまいこの辺でという終わりにしました。

    他2作も主人公無双系(というかそれしか書けない)なので良かったらご覧ください!!

  • お、終わりですか!?
    続きは。゚(゚´ω`゚)゚。
    続きは_(:3」z)_
    続きは_:(´ཀ`」 ∠):

    最後までなかやま○に君モドキは負け犬に笑
    楽しかったです。でも、続きが読みたいです。しかし無理なことは言いません。
    無理せずに🍀

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

    続き‥‥‥なんかこの先の先が思いつかなくなってしまって。

    こんな終わり方でごめんなさい。

    また他の書いたら読んでやってください。

  • 終わり!?
    続く、じゃなく??
    え?
    もっとやろうよぉ~!!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    続きは少し書いてあるんですがどうにも途中で詰まってしまってw

    もし続けられれば書きますけどね。

    たくさん感想いただきましてありがとうございました。