応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ▼=〇への応援コメント

    甘酸っぱい…。
    ビバ青春!!であります。
    この文体、好きです。

    作者からの返信

    石濱どん毎度ッ!

    お題をどう使うかに悩ませられた一編でしたな!

    お読みいただき感謝ッ!

  • ▼=〇への応援コメント

    かなりの甘酸っぱさを立ち昇らせるキラキラな青春の一ページ、ちょっと思い切ってしまった男子をうっかり投げて脱臼させてしまった女子という構図もまた、時間が立てば良い思い出になるんじゃないでしょうか><

    作者からの返信

    脱臼で済んで御の字という見方も! お読みいただき感謝!

  • ▼=〇への応援コメント

     ……ん? 主役、女の子ですよ……ね?
     ……ならば「カッパづつみ」のあだ名はムゴいですなあ(;^_^A

    作者からの返信

    お読みいただき感謝ッ!

    「カッパづつみ」はですな、目的地であるところの川の堤の名前でござんす! 分かりにくくてすんません! むりやりお題を使ったのです……(のです