応援コメント

7/7 ステーキ屋、閉店」への応援コメント

  •  私も自分へのごほうびに分厚い肉をがしがしと食べたいときがあります(たいがい安い肉)。
     必要とされないなんてことはなく、たま~に(ここぞというときに)必要とされる存在……だといいなあと私も自分自身(の作)について思います。
     まあ、そのここぞの時に定休日だったりするんですけどね!

    作者からの返信

     ありますよねー、「とにかく肉が食いたい!!」って気持ちになるときが!
     そこそこの値段でガッツリ肉を食べさせてくれる店だったので、閉店してしまったのは本当に残念です。

     そして僕の作品も、誰かに少しでも必要とされていればいいな、と本当に思います。