応援コメント

第35話 なおったよ」への応援コメント

  • あーいうのは意地でも読もうとするのが一定数はいる。
    そして人間関係は大人になっても同じ感覚で取り返しが付かなくなると憶えておくとよろしい。
    むしろ大人の方が陰湿的になるから将来を楽しみにするといい(´・ω・`)

    作者からの返信

    そんなこと聞いたら私嬉しくって暴れ出しちゃいますよ?
    大人怖い。青ざまあ。楽しみだな。
    大谷くんは4人決まった後に、私が仲良くなりたくて誘っていいか確認しました。だから男女比狂ってる時点で青は行きたいって言ったんで気にしなくていいかなあと。

  • うわあ偏差値7アップ凄いです!!羨ましい………もしかして偏差値の十の位変わったりしちゃいましたか?
    調子に乗ってるときって事実、けっこう成績上がりやすい気がします。(私の少ない経験上)上昇気流は逃さないようにしたいですね!
    陰ながら応援しています📣

    作者からの返信

    塾の模試で、もともと53だったのが60になりました!少し難しめに設定されているようで、実際は+5〜7ぐらいあるらしいので、十の位は変わったのかなー、変わらなかったのかなー?って感じです。
    熱くなって上昇気流を巻き起こすぅ!!(調子に乗って行くぅ)
    応援ありがとうございます😊
    追伸・キャラの名前は本人ですら覚えてないレベルの連想ゲームの末に生まれてます。全く意識せずに一緒になった(読み方は違いますが)こと、これはおそらく運命でしょう。

    編集済