応援コメント

第10話 イタリア人ってイケメンですよね(ゴットファーザーまだ観れてない)」への応援コメント

  • ヘタリア最初だけかじって、イギリスの眉毛に恋しました笑
    電離式は私めちゃくちゃ苦手でした。なんだこの青い水きもぉとか思いながらやってた思い出。常任理事国の覚え方は中学の時に知りたかった………

    ノラさん言葉のセンスが光るとても面白いエッセイでした🌸
    これからも追わせてください!

    作者からの返信

    青い水は電離すれば銅と塩素になるからだんだん透明になっていって…きもぉ。
    アフロ注意の他にあちゅい風呂もあります。こっちの方が可愛いけどインパクトはやはりアフロ。

    エッセイベースですが、ジャンルにもある通りところどころファンタジーなんでそこだけご注意を。…事実を書いたら青春になんねぇんだよな、ふっ(悟った)。勉強記録はガチです。ガチすぎて辛いです。今日なんもやってないです。
    毎日更新頑張ります!これから約1年よろしくお願いします!