悪魔探偵婦人 11

稲生 達郎

第1話

いぬも働けば人間は、怠けるという

が、片山は、働くけども

たいしては、婦人と一緒ー。


すっかりもいぬとおなじく

専門家のみちへとあるくのだー。


いつものように、休憩室で

生脚に、半袖の裸同然のくらしを

しているー。


ときに、この大柄のおとこは、

秘密親父ー。

認められても、三年になるー。

大阪で、三年は立派の年月であるー。


お笑いもすきで、

たまに、えっちな女優のひとも

あったりは、するー。


最初は、悪党だぞ!!

と名の発達もない間だったが、

対して入った事件で

交わした挨拶は、


ふたりとも、だわな!だったー。


婦人は、ある遺体を見張っているー。

すっかりの棒立ちの様子で、

怒り会っては、交わしていたー。


こいつは、犯人はー目星は、ついているのか。


自動車屋のたまき


美容師の玉屋


何でも屋のたまし


たしかに、腰の辺りに、見にくい跡先ー。

車のタイヤかも知れないわ.  


あおっては、大砲のような丸い跡が、

説明は、深いー。


これは、親父どのが、やったのかー。


説明は、しない!!


次の瞬間は、まじめのそぐわなさに、

はっとしてしまい、

どっきりしたが、なりたての

刑事で、失敗すると、やばいー。


たぬきに、馬鹿されているー。


いやーねこだ{天の声}


大阪市でも、有名な人物ー

婦人は、2年後輩ともかかわらず

交通課から刑事をきって

探偵となるー。


皇帝からのもうしわけなさで、探偵ー。


親父どのは、どうしても 

婦人からの渡し手紙を受け取るのか

説明するが、実質の関係者で

あろうなー。


ぶっしゅー。


奥の部屋で、くしゃみをしている。


眼鏡坂が、マスクの要注意をして、

ごめんとなっている。


大阪府の下界にあるスタバにある

カフェに対しても入ったことの

ないじゃじゃ馬に、なってから

は、また小馬鹿にたいしては、

生まれになっていて、


困るは、コーヒーの暗さー。 


秘密親父をひっぱりだしてくるなよー。 


こいつは、珍しい


見張っていた遺体に、確認したー。


指先に、黒い糸を発見するー。


もしかしては、なぜか

毛糸だったー。


車いただったー。


調べると上着のちゃも糸だったー。


階段を駆け登ってから

美容師の上着をしらべると、

エプロンとおなじ材質だったー.


いぬは、懸命に働いたら 

こうやっては、身を結びつけるー。


大阪府の探偵は、もしかしては、

思った瞬間に、生きているとなるー。


事務所のシェパードは、

やはりは、片山に、懐いてやがるー。


がるる


片山は、欲しがるボールを

婦人に、なげつけるー。


親父!! 手を貸してやるぞ、、


婦人には、悪魔の箱かもー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 11 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る