隆志さんからバトンタッチ

@satoko2023

第1話

 さとこさんよろしく。隆志さんからバトンタッチで。僕はすぐ子供作っちゃうから。僕はそういう人で。見合い。見合い。恋愛はいいから。僕はそういう人で。僕はすぐ子供作っちゃうから。そのつもりで。隆志さんから話を聞きました。承諾します。昔の僕。さとこ元気か?お前が持っていた子宝を見た。見た。僕は僕だけどね。一度も僕にはこどもがいないかもしれないなんて悩みを持ったことはない。僕は僕だから。隆志さんから、是非。東京新しい暮らしで娘莉乃ちゃんの看病でさとこと東京に呼ばれて一緒には、暮らさないけど、もういいかなと。さとこも僕も莉乃ちゃんのワガママの東京都の保護者は、出来ません経験者に任せようさとこも新しい人生を。隆志さんが、ちょっとまわりからブーイングがくる押しの強い口調で、さとこ言います。田中さんに任せた。莉乃ちゃんの子育て無理だから新しい道を行こう。男親的に莉乃ちゃんの成人までの人生をシミュレーションして岡山県育ちの僕には、東京都の保護者無理ですと。さとこは、奈良県育ち山口県育ち福岡県博多の九大病院のああいう性格ある。さとこも努力するな。悩むまでもない。お前に莉乃ちゃんの東京都の幼稚園小学校中学校高校大学の保護者無理だ。全く違う生き方をしろ。田中さんが子宝持ってるから新しい子作りにかけろ。東京都に夢を持ってきて。母ちゃんが、年をとったら娘がこどもが大きくて。いなかったら、若い頃夢中になった夢すべてが吹き飛ぶと。田中さん見つけてきた。この人と結婚しろ。莉乃ちゃんは、私らには無理だ。絶対的に新しい暮らしで。田中さん見つけてきた。隆志さんが、医者行けとみんなが言う押しの強さが出た。本人はよくよく考えてだが、みんなが医者行けと隆志さんに言うコメントがいっぱいある。田中さん見つけてきたから。さとこさよなら。無理だ。頑張ってみたんだけど、誰も知らない東京都で頑張ってみたんだけどダメだったよなんて、取り返しのつく前に別れよう。莉乃ちゃんは、任せよう。隆志医者行けとみんなが言う顔があるが。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

隆志さんからバトンタッチ @satoko2023

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る