応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    すごく可愛くて好奇心旺盛な息子さんと、そして素敵なお母さま~(´ω`*)
    感じて考える事が、鍵。
    うん。
    そうですね!

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました☺️☺️☺️
    電気代気にしながらも考える母。
    子供は突然ウエッ!という質問をしてくるから怖いんです。😆😆😆

    優しいコメント有難うございました。😍😍嬉しかったです。

    ありがとうございました💐💐🎉🎉

  • 第1話への応援コメント

     子供の視点から考えた、地獄に対する率直な気持ちですね。
     誰しもウソを口にする。
     仏教の本を流し読みした時みたものでは、猥談をしただけでも地獄に堕ちるとありました。
     世の中の人はみな地獄行きだなと思いました。
     そして、子供達の地獄に行かない方法に、お母さんも入る。
     電気代がー! と言っていますが、子供のお話を流さずに真面目に考えるところはお母さんですね。
     親子が一緒になって考える。
     地獄で、親子の交流が描かれているのが可愛いです。
     

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました☺️☺️☺️
    なかなか難しいお題でした。😅😅😅
    とても嬉しいコメント頂けて感謝です😍😍😍

    ありがとうございました💐💐💐🎉🎉🎉

  • 第1話への応援コメント

    なんだかかわいい兄弟です。

  • 第1話への応援コメント

    いいお母さんだ(*´艸`*)
    兄弟も素直で可愛いです(*´~`*)
    考えること大事ですよね(*´-`)
    信じることも(*μ_μ)♪
    面白かったです(*ノ▽ノ*)
    書いてくださってありがとうございます(//∇//)
    嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪