姉の執事じゃありません

@belbera

主要人物紹介 (少し読み進めた後に読むことを推奨)

主人公 やなぎ 蒼汰そうた

・15歳(物語開始時点)、誕生日は11月22日。

・生活力◎

・コミュ力〇

・身長は168センチ(まだ伸びるはず)体重は60キロ。

・好きなものは唐揚げ。

・顔は母似。(かっこいい)。

・姉のことは好き。ただし尊敬はしてない。

・公立高校に受からなかったので地元から離れた私立高校に進学することになった。

 

主人公の姉 柳 みどり

・22歳(物語開始時点)、誕生日は11月5日。

・生活力×

・コミュ力◎

・身長は175センチ。体重は……(なぜか書けない)。

・顔は母似。(かっこいいよりの美しさ)。

・好きなものは唐揚げ。

・ロングヘアーだが仕事中はポニーテール。(たまに弟に髪を乾かせている)

・弟、結構好き。

・蒼汰が引っ越してくるまで部屋は咲がたまに片づけていた。

・今年から新社会人。家の近くの蒼汰が通っているところとは別の私立高校の教師をしている。(教科は数学)

 

さくら さき

・22歳(物語開始時点)、誕生日は7月20日。

・生活力〇、ただし料理は苦手。

・コミュ力〇

・身長は160センチ。体重は……(蒼汰の料理を食べて最近上昇)。

・好きなものはチョコケーキ。

・たれ目のふわふわお姉さん。

・髪型はセミロング。

・蒼汰の作ってくれるご飯が最近の楽しみ。

・翠とは同い年で大学に入ったときに出会った。

・翠と同じ高校で働いている。(教科は化学)


三枝みつえだ ゆき

・15歳(物語開始時点)、誕生日は5月6日。

・生活力〇。

・コミュ力×

・身長は160センチ。体重は……(増えない…)。

・好きなものは味噌汁。

・いつもだいたいおどおどしている。

・髪型はボブカット。


きさき りん

・16歳(物語開始時点)、誕生日は7月7日。

・実家で生活している。

・クールだけど無口じゃない。

・身長は170センチ。体重は……(キープしている)。

・好きなものは行きつけの喫茶店のケーキ。

・髪型はショートカット、片方の目にかかっている。

・軽音楽部のギター担当。一年生のころに水樹みずき(現生徒会長)から屋上で練習しているところを見られてスカウトされた。


弓木ゆみき 水樹みずき

・16歳(物語開始時点)、誕生日8月8日

・一人暮らし。生活力△(部屋の掃除はバンドメンバーにしてもらっている)

・ナルシスト。

・身長は165センチ、体重は……。

・好きなものは母の料理。

・髪型はロング。

・軽音楽部のボーカル担当。

・蒼汰の通う学校の生徒会長。


青野あおの 由香ゆか

・16歳(物語開始時点)、誕生日11月11日

・実家暮らし。

・身長は158センチ

・好きなものはショートケーキ

・髪型は三つ編み

・文芸部部長


空道そらみち 夏樹なつき

・16歳(物語開始時点)、誕生日11月11日

・実家暮らし。

・身長は165センチ

・好きなものはシチュー

・髪型はショートカット(髪の毛が長いと邪魔だから)

・ゲーム部部長

・喫茶店でバイト中(常連さんに人気)


傘木かさき みお

・16歳(物語開始時点)、誕生日12月3日

・実家暮らし

・身長は170センチ

・好きなものはカレー

・髪型は短めポニーテール

・女子バスケ部(休止中)

・彼氏(仮)は蒼汰


よいさん、ひかりさん、うみさん

・蒼汰のクラスメートの不良っぽい女の子集団。

・ちょっとイタイ奴らに絡まれている(これからも)。

・雪と仲良くなりたいけど、怖がられているのでどうすればいいか困っていたが交流行事の準備で仲良くなった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る