BAD AIRS since1709

beep beep beep beep! 、

bawl bawl bawl bawl!


過去が許していた汚れはこんなにも積もって

涙するだけじゃ落ちないほどに固まっていた

現実の下に生きる者

矜持持たざるヒーローも

所詮人でしかない

among airs ray 風が噂してる,

……correct fight これでいいのか?


誰かが奪った未来をつなぐ


消える過ちがありすぎて

笑えなくなってた世界を

守るため強くなって生きた

すりぬける衒いたちが

矜持となって蔓延った

すべてが孵る前に

sting guy,and will kill


壊れきって狂った刃に侵される悲鳴は

理不尽なスケープゴートだ

He tried fry but couldn't……

求めてるもの 最後は同じものだろうが

どうして道に迷ったんだ

Emotions

雷鳴が

upheaval

怒りを放つ


聴いた歌が痛すぎて

情けも全部吹き飛んだ

許されない 悪の為に走る

斬罪さえも大罪なら

今日で僕は鬼になる

すべてがわかる日まで

don't stop way……




生きることがすべてだ

and ever,with my ownずっといっしょだったろ……


すべてから守る

だから全部を背負い走る

because of you君がいるから life be we生きられる!!


消える過ちがありすぎて

笑えなくなってた世界を

守るため 強くなって生きた

すりぬける衒いたちが

矜持となって蔓延った

すべてが孵る前に

sting guy,and will kill

―――――――――――――――――――――

 不確かなからくりのなかでさえ、誰かを傷つけながら生きることは許されなかった。

 そんな険しい世界に生きるヒーロー的な感情を、BADBOYSに続く形で描きました。


 メロディを共有しつつ、ラスサビと一サビを同じ歌詞にすることで、進歩のない様子を表現しました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る