このエピソードを読む
2023年6月19日 18:08 編集済
最後のクレーマースカッとする話で実在してそうw忙しくて大変だからと言って、語感強くして良い理由はないんだよな......反省してもろて
作者からの返信
コメントありがとうございます。強い言い方はいくら正論でも、聞いてる側にはネガティブな印象を与えてしまいますよね。同じ従業員よりも、お客様からびしっと指摘されたことによってイナバさんも効いたんじゃないかなと思います。
2023年6月19日 09:33
クレーマーって凄い細かいとこまでみてる人、結構いますよね……これの場合がいいこととは言わんが紫苑さんの助けになればいいなぁ
コメントありがとうございます。監査かってくらいよく見ている人もいますよね^^;中には従業員へのパワハラをはっきり注意される方もおりますが……
編集済
最後のクレーマースカッとする話で実在してそうw
忙しくて大変だからと言って、語感強くして良い理由はないんだよな......反省してもろて
作者からの返信
コメントありがとうございます。強い言い方はいくら正論でも、聞いてる側にはネガティブな印象を与えてしまいますよね。
同じ従業員よりも、お客様からびしっと指摘されたことによってイナバさんも効いたんじゃないかなと思います。