応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    キャー(*ノェノ)キャー
    キュンキュンキュンしちゃいました!
    お幸せに〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 第1話への応援コメント

    キャー!(p≧w≦q)
    もうニヤニヤ止まらんしキュンとしました!

    お二人が幸せそうで何よりです😭😭

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました!🙇🙇🙇

    嬉しいコメントありがとうございました💓💓
    キュン頂いて幸せです!💓💓🙇🙇

    これから頑張る二人です🙌🙌🙌💓💓💓

    ありがとうございました!💐💐💐🙇🙇🍡🍵

  • 第1話への応援コメント

    あら~(///∇///)
    その気持ちもわかります(*ToT)
    離れてて会えないのに連絡とったりしたら余計に寂しくなりますもんね♪(/ω\*)
    無事に会えて幸せそうでよかったです(*´~`*)
    ミッションクリア✨
    ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました!🙇🙇🙇
    やった間に合った!😝😝😝

    ただ、なやみました~😱😱😱今回も!🍡🍵

    そしてやっぱり書いてしまった!BL 💓💓
    薄いてますが😝😝

    また企画お願い致します!🙇🙇🙇🙇🍡🍵