応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 四月十四日(二〇四号室)への応援コメント

    読ませて頂きました。
    改めまして企画への参加のお礼だけ置いておきます。

  • 四月一日(二〇四号室)への応援コメント

    「完結済みで☆20以下だけど面白いんだよって物語が読みたい」企画への参加ありがとうございます。
    随分と若々しい筆致ですね。
    分かりやすい「不思議」の提示は、次話に向かいやすくなりますね。
    あまりネガティブなことをこの場に書くと、通報、削除対象になるので控えて書きますが、2点だけ。

    何故「管理人」と名乗った人を「大家さん」と心の中で呼んでいるのかが不明なこと。
    一人称視点で「緊張の面持ち」と第三者からの印象で語られる表現が使われていること。

    ポジティブに「修正した方がより良くなるのではないか」という提案としてお受け取りください。