応援コメント

ケース7 団地の立退き㊻」への応援コメント

  • ここまで弱った先生を初めて見た気がします

    それを救うのもかなめちゃんなのかなぁ
    公私共になくてはならない人じゃないですか(*´ 艸`)

    作者からの返信

    @rnaribose様
    そうなんです(´;ω;`)
    卜部弱りきってます(T_T)
    かなめちゃんには見せたくなかった姿かもしれません…

    でもかなめちゃんにしか見せられない姿でもあります(;_;)

  • 2つの大作の同時執筆お疲れ様です…!m(_ _)m

    卜部先生も深い深い闇と虎馬を持っていそうです…(;_;)
    しかしその重荷に抗い戦う先生の強さが好きです(T_T)

    作者からの返信

    真田様
    労いのお言葉痛み入ります(´;ω;`)
    卜部も抱えております(T_T)
    虎馬憑きです(;_;)
    そんな苦悩する卜部を好いてくださり涙涙です(´;ω;`)

    そしてBeginningに素敵で最高なレビューを頂きありがとうございます(´;ω;`)

    今現在書ける最高の短編と自負しております(T_T)
    とても嬉しかったです(;_;)✨