応援コメント

第26話 第3のゲーム」への応援コメント

  •  エグい将棋ですねぇ。飛車角の交換が難しいとなると、振り飛車系はキツイんですかね。恐ろしいルールです。

    作者からの返信

    駒交換や犠打ができないとなるともう将棋とは別ゲームになりそうです。
    振り飛車は角交換からの流れが多いでしょうから、結構厳しいでしょうね。

  • これはえぐい。つまり面白いぞ!dkdkwkwkだ!

    作者からの返信

    自分でもエグいこと考え付いたな、と思います。

  • これまたえぐいゲームをもってきましたね。
    島田くんなんか、血を取られたら、すぐあの世行きになりそうだし……。
    いったい、誰が勝者となるか。
    熱い三流なら上等といけるのか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    優秀なプレイヤーを弱体化させるにはどうしたらいいかと考えると、あまり強くない者と組ませるという解になりました。

    自分の血じゃないというところが、様々な思惑を生みそうです。

  • チーム分けにも、いろいろ思惑が絡みましたね……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ゲーム内容が分からない状態でパートナーを選べというのがまた無理難題なんですよね。
    会長は性格が悪い。

  • 組んだ相手が結局のところ、敵になる。たしかに、篠崎さんと組むとあとで気持ちの上で、辛いかもしれないですね。

    篠崎は比較的背負っている科が小さい
    すみません、浅学で、この、科って、なんと読むのでしょう。

    作者からの返信

    潜在的にはライバルですからね。
    坂巻さんも非情に徹しきれないようです。

    科(とが)です。
    これはルビなしは不親切でしたね。すいません。