応援コメント

第25話 絡み合う思惑」への応援コメント

  • みんな、生存戦略に必死ですね。
    坂巻さんは坂巻さんで、冷めた目でそれを見ているんだろうなぁ。
    もし、ペアのゲームになっても、相手を捨て石にしてもやむなし、と思ってそう。
    そして、「はいそれじゃペア作ってー」という先生(会長)の呼びかけ。
    どうなることやら……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    どうしてもメタ戦略も必要になりますからね。
    悪目立ちすると集中砲火を浴びそうだし、色々と悩むところです。

    そして、予想通りのペア作成の呼びかけ。
    どういう組になるのでしょうか?

  • 自由時間って、男女ゲームになっていますね。

    いろいろな仕組みがあって、大人の読み物って感じで楽しめます。

    作者からの返信

    女性の方が少ないのであぶれる人が出ます。
    まあ、こういう殺伐としたゲーム中でも男同士になると敗北感を覚えるのかもしれません。

  • 次は二人組ですが。
    どちらが坂巻さんと組むかで熾烈な戦いが起こりそうですね……っ!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    今まで安定している坂巻さんですから、当然人気が高いでしょう。
    さて、どちらが落とすのか?