応援コメント

第17話 お前が殺人鬼だ!」への応援コメント

  • 海外で、日本食は美味しいですよね。船とはいえ、隔離された空間で、日本食は同じ作用をしそうです。

    情報の整理、とても助かります。登場人物が多いので、印象的な人物以外、ちょっと混乱することがありました。

    作者からの返信

    私自身は現地料理で生きていけるタイプなのですが、帰国して日本食を頂くと、ほっとしますね。

    読書の一助になれば嬉しいです。
    陰の薄い方もいるので、作者も混乱してます……。

  •  リストがあると、頭の中が整理されて助かります。

     この後、どうなるんですかねぇ?

    作者からの返信

    読むときのお供になれば幸いです。

    さて、坂巻さんは仕掛けましたが果たしてどうなりますか?

  • 記号と本名で読者をかく乱する作戦なのかも、と思っていましたが、こういうリストを出していただくと、ありがたいですね^^;
    そして坂巻さん、なかなか凄い手を使ってきましたが、これで主導してDを始末したことになります。
    これで合っているのか。
    それとも、外れなのか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    記号と本名で分かりにくくする効果は狙っていました。
    ただ、少しミスってしまったので、ここで一旦整理という感じです。

    坂巻さん勝負に出ましたが、果たしてどうなりますか?

  • おお、坂巻思い切ったな!え~これでハズレとか......はないな多分!きっと。おそらく......
    最後に来た男だし!うん!

    参加者の一覧わかりやすい!ありがたいです!

    作者からの返信

    坂巻さん勝負に出ました。

    丁度いいタイミングだったので参加者一覧を乗せて見ました。
    お役に立てれば幸いです。

  • この登場人物一覧はありがたいですね(*´▽`*)
    私もかなり混乱してしまってました……(><)

    作者からの返信

    はい。
    作者も混乱するぐらいですので……。