応援コメント

第4話 最後に来た男」への応援コメント

  • この人が主人公役ですかね?
    腕っぷしがあって、いちおうは警察官。
    会長もそういう人は警戒していると思いますが、逆に面白いと考えているかもしれませんし……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    参加者側のキーパーソンではあります。
    ちょっと属性盛り過ぎちゃったかな……。

  • なかなか手ごわそうな雰囲気の参加者ですね……。
    確かに、腕っぷしならかなりいいところに行きそうな気配です!

    作者からの返信

    バトルロワイヤル方式なら反則級に強いかもしれません。
    さて、どんなゲームなのでしょうか?

  • ついにゲームがはじまるんですね。
    続き、待っております。

    作者からの返信

    導入部長いかもしれないですね。
    難しい……。