応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  敵の主攻は別の場所に向かっている、のですか。
     なるほど。
     敵の本命は帝都の直撃を狙っているのなら、皇帝、危険ですね。

    作者からの返信

    まだ一部分だけかもしれませんね。
    今回は実験的な要素もあることでしょう('ω')

  •  御令嬢たちも初勝利ですね。
     恨み骨髄の相手を倒せて、よかったですね。

    作者からの返信

    ある意味民族紛争のようなもので、どちらサイドも恨みが深いのです。
    ルワンダ内戦とかも酷かったようですしね('ω')

  •  チンピラが逃げてしまった。
     ああいう奴は、執念深いからなあ。

    作者からの返信

    憎たらしい奴ほど生き延びるものです。
    最後には巨大な鉄槌をぶち込みますよ('ω')

  • 第20話 覚悟は良いな?への応援コメント

     ああ、リオンを完全に怒らせたね。
     ひとかけらも残さず、チンピラ、いなくなるね。

    作者からの返信

    クク、やつは四天王の中でも……('ω')

  •  ドチンピラめ、チンピラごぼうにしてやるっ!

    作者からの返信

    チンピラおろしにでもしてやりましょう!

  • 文章がお上手でびっくりしました
    あたしはこんなにかっこいい世界かけません!
    男の子がみんないい子ですね!
    彼氏にしたいかも

    作者からの返信

    ご訪問ありがとうございます('ω')
    リオン君連れ帰っていただいても大丈夫ですよ!

  •  おお、ここで何とかしないと、信用してもらえないですね。
     リオン、がんばって!

    作者からの返信

    もう彼一人でいいんじゃないかな、と思われたら負けかなって('ω')

  •  アハハハハハ、はい、お兄さま! アハハハハハ。
     しかし、いよいよ前線ですね。
     敵は、リオンと同じ地球人らしいし、大丈夫かなあ。

    作者からの返信

    分かりやすい悪人キャラを配置してみました。
    開発秘話

    何も考えてない('ω')テーレッテレー

  •  おお、性別を変えられるんですか。
     それはこれから、何かと便利だ。

    作者からの返信

    潜入捜査とかでも使用予定です。
    もうリオン君何でもありですよね('ω')

  •  あー質問です。
     たとえば、五人選んで、選ばれなかった娘はどうなるんですか?
     肌をみたことが、ノーカンになるんですか。

    作者からの返信

    恐らくは身分が上の者から順に……でしょうか。
    階級社会は厳しいです('ω')

    お妾さん扱いするのも悪いので、ノーカンにしておきます。
    あんまり考えてませんでしたm(__)m

  •  本当にこんなお嬢さんたち、前線にでられるのかなあ。

    作者からの返信

    走らせて突っ込せることしかできません。
    引くことを覚えるまでどれほどかかるやら……('ω')

  •  泣ぁーかした泣ぁーかした、せーんせいにゆーたろ、って、小学校なら、はやしたてられるところですね。
     しかし、これは部隊だからなあ。あっ、タカ〇ヅカと思えばいいか。

    作者からの返信

    訓練ごっこはしてるので、一応は戦えるんですけどね……。
    宝塚は言い得て妙です('ω')

  •  こきげよう、の少女部隊を率いて、戦うんですか。
     血ぃ見ただけで、悲鳴の嵐になりませんかな。
     えらいごっつ、ごきげんよう、ですなー。

    作者からの返信

    確かに、そういう描写を書けばよかったと気づきました。
    リオン君の活躍ばっかり頭にあったので、解像度が足りてなかったです('ω')

  •  カーチェがすっかりなついてしまいましたね。
     今度は、ダルシアン儀仗騎士団参謀、ダルシアンの貴族令嬢どものお目付け、ですか。

    作者からの返信

    脳筋が参謀とはこれいかに……('ω')
    儀仗兵といえど、有事には即応部隊になるので、一応訓練は積んでいるのです。

  •  エステル将軍、最初は話を聞いてくれなくて、ヒヤヒヤしたけど、奴隷の少女も証言してくれたし、少しは信じてもらえたかな。

    作者からの返信

    人間=敵の世界ですので、中々信用を得るのは難しいです。
    武功を立てるしか、身の潔白を示せない状況ですねー('ω')

  • 第9話 豚がわめくなへの応援コメント

     面白いです。

     力を持つ者が下風に立つことは →力を持つ者が風下に立つことは
     かもしれません。

     ジャスパーが戦中にもかかわらず、飲酒を始めたことだった。→ジャスパーが戦中にもかかわらず、飲酒を始めたころだった。
     かもしれません。

     私の勘違いだったら、ごめんなさい。
     このコメントは、削除していただいてかまいません。 

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    早速訂正いたします。

    下風ってなんだよって話ですよね('ω')

  •  とにかく魔族は大地の毒草だ、ってことになってるんですか。
     刈り取るに理由はない、か。

    作者からの返信

    心情的には異端者狩りのようなものでしょう。
    チ。 という漫画では、地動説を唱えただけで火刑になるレベルの迫害を、昔のカトリックは行っていたと示唆してます。
    排他的な感情はもう拭い去れないのです('ω')

  •  ほんとに、人間は随分とひどい事をする。
     どうしてここまでするのか、訳が知りたくなりますね。

    作者からの返信

    この世界は、長年ずっと種族間紛争が絶えなかった世界線なのです。
    四海兄弟というような、優しい考えはあり得ず、必然と互いに排除し合うようになってしまいました。
    地球人も割とえげつないことしてますけどね('ω')

  •  一緒に苦労した間柄。というのは、絆が深まるものですからね。
     しかし、折角たどりついたのに、一体!

    作者からの返信

    この後、胸糞注意です(遅

    この世界は一度焼き払うべき('ω')

  •  魔力も爆上げで、すごい威力だったんですね。
     これで、魔族も信じてくれるかな。

    作者からの返信

    チートにチートを足してみたら、えぐいことになった!
    信じてくる以上に、こいつやべーと思われそうですよ('ω')

  •  おお、魔族に味方することにしたのですね。
     ここまでの人間のやりかたは、ひどすぎるから、納得できます。

     すみません、修正をかけてらしたんですね。
     とりあえず、今日はここまでにしますので、下書きにして、続きをなさってください。
     ありがとうございました。

    作者からの返信

    お星さまありがとうございます!

    概ね終わったので、このまま公開状態にしておきますので、ご安心くださいませ('ω')

    ケンサク君けっこう笑いました。
    ああいう発想は私にはできないので羨ましいです。

    編集済
  •  ここの人間、ひどいですね。
     とんでもない奴らだ。

    作者からの返信

    先ほどはご迷惑をおかけしました。

    この作品では、人類側に露悪主義を取らせていく感じです。
    負の側面が多くて恐縮ですが、それも文化の一つデス('ω')

  •  まあ、人をさらって、兵士にするのは、勝手すぎますよね。
     喜んでる人もいるようだけど。

    作者からの返信

    毎回思うこととして、召喚してくる側ってどういう神経してるのかなぁって。
    ホチキスの針の補充くらいの気軽さで呼ばれたら、悲しいですよね('ω')

  •  コメント、お邪魔します。
     世界でたった三人の真なる魔法使いのひとり、四条理御。
     召喚されて行ってしまったら、残された世界が困らないかな。

    作者からの返信

    お疲れ様です、トリノです。
    大いに困ると思いますが、地球へのダイレクトアタックを防ぐためにも、必要な処置かもしれません('ω')

    残る二人は追々……になるかもです!

  • 読み合いからきました。

    作者の書きたい思いが全開に伝わってきていいですね。

    思った以上にシリアスな要素も強く、ただ単純な娯楽作品ではないところが惹き込まれます。

    リオン、優しい男ですが、目的の為であればけっこう過激になれる男のようで……今後の動向にも目が離せませんね!

    作者からの返信

    ご訪問ありがとうございます!
    作者の脳内展開ドバドバですが、生暖かく見守ってくださいませ('ω')
    御作も訪問させていただきます!

  •  育み持ってしまったw、『力』と「美意識(?)」を、
    いちいち己の存在意義や利益と結びつけない主人公に、
    好感を持ちました♪

     お話の続きを、楽しみに追いかけます♪

    作者からの返信

    お疲れ様です、トリノです。
    体調不良のため返事が遅れて申し訳ありませんでした。

    私の妄想一億%の習作ですが、お楽しみいただければ幸いです('ω')

  • 今回面白かったです。
    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    次からは軍務編になりますので、そこそこシリアスかと('ω')

  • 第9話 豚がわめくなへの応援コメント

    今回も面白かったです!
    これからも読み続けます、頑張ってください。

    作者からの返信

    お言葉ありがとうございます。
    欲望のままに更新していきますので、よろしくお願いします!

  • 今回も面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます('ω')
    無双オブ無双をお楽しみ下さいませ

  • 最初から面白い。
    是非完結まで頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    作者の妄想1000%ですが、お付き合いくださるとうれしいです('ω')

  •  戦いが沢山あってその度にドキドキします。危機的状況に陥っても頭は冷静なリオンさんがカッコイイです。世界観も本格的ですし、特に技の名前を考えるなんて尊敬します。
     魔法使いが3人しかいないということだったので、この先、他の二人が出てくるのでしょうか?続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私の妄想戦記なので、かなりぐだぐだなこと、お目汚しでした。
    生暖かく見守ってくださいませ('ω')