シンプルに嫌いかもしれないね。うん。

エリー.ファー

シンプルに嫌いかもしれないね。うん。

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「ないですね。特には」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「現代芸術ですかね。よく分からないし、何が正解なのかさっぱりなので」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「生牡蠣が嫌いです。あたったことがあって、それから食べてません」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「美人です。とにかく嫌いです。絶対に性格悪いし。そうに決まってます」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「ギャンブルです。父に迷惑をかけられました。いや、今もかけられています」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「プライドの高い人ですね」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「性格のいい人ですかね。自分のことが嫌になります」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「湯呑かなぁ。取っ手がないでしょ」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「漫画かな。あの、たまに読み方が分からなくなるんだよね。次はどこを見て、どう視点を動かせばいいのか誰も教えてくれないでしょ。なんで、あれって当たり前みたいになってるんだろうね」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「セーブポイントが少ないゲームかな」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「対戦ゲーム。大体、負けるから」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「うるさいもの」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「苦いもの」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「粉薬」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「冷たい水。というか、冷たいもの全般。あと、冬が嫌い」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「ローマ字」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「痛風ですね。本当に嫌です」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「母が嫌いです。父のことは好きですけど、母がいるので家に帰りたくないです」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「男の人です。でも、結婚してるし、生まれたのも男の子だったし。なんていうか、凄く嫌です。嫌な人生を生きています」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「美容院ですね。じっとしてなきゃいけないじゃないですか」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「味のしないものが嫌いです。食べる意味がない感じがして、気持ち悪くなるんです」

「シンプルに嫌いなものってありますか。あったら、教えて下さい」

「魚屋さんですかね。なんていうか、理由は分からないんですけど、近くを通ると苛々するんです」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シンプルに嫌いかもしれないね。うん。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ