応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 3ヶ月弱、お疲れ様でした。毎日とても楽しんで読ませていただきました。追憶の「宝石」という題名に相応しい綺麗な物語だったと思っています。
    周囲に嫌われる人間になるのは簡単ですが、その逆はとても難しいと思います。一人で在るところから始まって、最終的に得難い人間関係を得た光輔の「成長」は確かに感じられました。
    いつもコメントに丁寧な返事をくださった事、嬉しかったです。今後もまた、この作品を読み返させて頂きたいと思います。
    素敵な作品を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    長い間お付き合いいただき、またコメントをいただけた事本当に嬉しく思っています。本当にありがとうございました。

    こうして話を完結させる事が出来たのも、作品を楽しんでくれていると感じさせてもらえたからでした。感謝の念に耐えません。

    こちらこそ話に反応をいただけた事、心から感謝しています。文章を読んで、さらに感想を書いてくれるだけでも一苦労だったと思います。重ね重ねありがとうございました。

    この作品を楽しんでくれてありがとうございました。

  • 脱稿お疲れ様でした。
    とても楽しませていただきました。

    記憶は
    日々の生活
    他人との逢瀬
    自身の研鑽と成長
    興奮や感動
    後悔や反省
    恋慕や情愛
    これらが積み重なって固まった物だと思います。
    あの『宝石』の様に……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。作品を楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
    最後まで読んでいただけて嬉しかったです。素敵な感想もありがとうございました。

    物語を完結まで持っていけたのは、感想をくださった事と、読み続けていただけた事、本当に大きな力になりました。

    少しでも心に響く何かを届ける事が出来たのなら、それはきっと何よりも光栄な事なのだと思います。本当にありがとうございました。

    作品を読んで、何か宝石のような思い出を残す事が出来たでしょうか?もしそうであれば、これ以上の喜びはありません。

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。