Precious story No.7

 【皆さんこんばんわ!いきなりですが顔合わせの時に尊衣さんが佐々木さんに抱きついたのは本当なんですか?】

 

「出たなこのワタマロ、まぁツリッターで何度か話題にはなってたしな。結論から言うとまじだぞ」

 

「あの時の希ンすごかったよね〜希ン以外の皆んなが既に部屋にいて、後から入ってきたんだよね。そしたら誰にも視認を許さない程一瞬で梨恵チーを座った自分の上に乗せて頭を撫でてたんだもん、打ち合わせの時にもう一回やろうとした時は流石にマネちゃんに止められてたけど。マネちゃんもよく止められたよね」

 

「あの時は訳も分からずいつの間にか撫でられてて恥ずかしいより先に混乱しました」

 

「い、いやぁ私も気づいたらと言いますか、最初はほとんど無意識だったんですよね。二回目は…多少自分から行った節はありますが…それにしても自分で言うのも何ですが、尊いが爆発した私の動きに追いつくってマネージャーさん何者なんですかね?」

 

「自然に言ってるけど尊いが爆発ってすごいパワーワードだよな、三期生で通話する様になってから違和感感じなくなってきたけど」

 

コメ欄

 分かってはいたけど事実なのかよw

 言葉だけだとどこのワールドだよと思うけど希なら出来そうなのが何とも

 スタンド使いワロタ

 

う〜ん、私的には当たり前なんですけどね。尊いが爆発するって、尊いある所に爆発あり、つまり尊いは爆発なんです!そんな事を考えながら私は次のワタマロを読んでいきます

 

「さて続いてのワタマロです!」

 

【これから皆さんはどの様に配信していきたいですか?】

 

確かにこれは気になりますね!配信内で話した方もいますが、まだ言っていない方もいらっしゃいますし。これは一リスナーとしても気になる所!

 

「配信した順に話していきますね!私の配信スタイルは勿論尊いの補給、供給、共有です!己が尊いの道を探究しつつ、共有者の皆さんとそれらを共有する事で生まれる新たな尊いを見つけ出していきたいです!配信については雑談が中心になりそうですね。定期的にラジオを開いてゲストをお呼びしてコラボなんかもしていきたいです」

 

「にゃはは、希ンらしい配信スタイルだね〜、雑談も希ンなら何時間でも聴いてられる配信できそう」

 

「雑談って何かをしながら聞けるってところが強みだよなぁ。ゲームってなるとどうしても画面に目がいきがちだし、ストーリー物なら流れもあるから何かをしながらと言うよりはじっくり見たくなる。その点雑談だとその辺気にせずに見れるしな」

 

「希の野望?を満たすのにも雑談はあってそうよね」

 

「はい!勿論ゲームもしていきますよ!」

 

コメ欄

 軸は変わらずどんな配信やってくか楽しみ

 ひっちゃかめっちゃかな配信になりそうだよな特にコラボ

 否定できないあたりが何ともw

 

私のこれからの配信スタイルを話終わり、次は梨恵ちゃんの番です

 

「梨恵ちゃんはどんな配信をやっていきたいですか?」

 

「そう…ね。私は希と被るけど雑談とか、歌枠とかをやりたい。後は猫崎…く、くるみさんにも勧められたASMR(ガタッ!)も…やってみたい」

 

「〜〜〜!希ンのスパチャを投げたいって気持ち分かるよ!今初めて名前で呼んでくれたね梨恵チー!いいよ、これからもどんどん名前で呼んでね!恥じらいながらも呼んでくれる梨恵チー…うん、これはイマジネーションが湧いてくるよ!」

 

「はいはい落ち着けな二人共、つか尊衣さん大丈夫か?ガタッで音がしたけど」

 

「は、はい大丈夫です。ちょっとくるみママと梨恵ちゃん、二人の妄想と梨恵ちゃんのASMRを幻聴していただけなので」

 

コメ欄

 この人は何を言ってるんだ?

 妄想と幻聴に同時に襲われたのか

 どっちも頭の中で成立するもので襲われるものではないんだけどな

 

「全く大丈夫じゃない件についてはもうツッコミは入れないからな。んで、つぎはくるみの場合、初配信で言ってたよな。イラストを描きながらの雑談と後は絵を生かしたゲームだったか」

 

そうですよね、くるみママのイラストを生で、しかも無料で見られるんですよね!?(ニューチューブは基本無料で見られるコンテンツです)何と言う私得である配信!これはスパチャ解禁が行われた際は是が非でも上限スパチャを!

 

「うん、そうだよ!前々から私が描いていく絵を見ている人がどんな反応をするのか興味があったんだよね!ゲームなら【お絵描きの林】とかみんなでやっても楽しそう。後、希ンの表情がわかりやすすぎるんだけどマネちゃんに言って希ンのスパチャ管理、してもらった方がいいかもね。投げる方の」

 

「確かにな、このままだと配信毎に上限スパチャ飛んできそうだよな。冗談抜きに」

 

「えぇ!?そんなご無体な!?投げさせてくださいよ。せめてアカスパを!」

 

コメ欄 

 同期にアカスパを投げようとするな定期

 これ周年とかやばそう

 複垢連投ワンチャンありそう

 確かにw本垢が駄目ならそれ以外のアカウントで!とか

 

「それがダメなのよ希、コメント欄で見かけたけど別アカもだめだからね?それでカ、カイ、カイ…「佐々木さん?男性と女性とじゃ勝手が違うだろうし、慣れるまでは苗字呼びで大丈夫っすよ?かく言う俺も、くるみ以外を名前で呼ぶのはまだ抵抗あるんで。敬語は外していくつもりっすけど」ありがとうございます炎道さん。炎道さんはゲーム配信を主にやっていくんですよね?」

 

「おう。ゲームなら何でもござれ!視聴者参加型や、コラボで楽しめるゲームなんかもやっていきたいな!」

 

「カイカイって、基本的にどんなゲームも得意だもんねぇ。人狐とか探り合いのゲームは別だけど」

 

「それはくるみが俺をハメるからだろうが。それ以外だったら俺は普通だ」

 

「え〜、ほんとかなぁ?」というくるみママ、ちょっと待ってください。つまり、つまりですよ?それくらい炎道さんはくるみママを信用しているし、心を許していると?じゃなきゃ何度もゲーム上とはいえ騙されませんよね?ハー!尊いですねぇ!?これは妄想が捗ります(助かり)

 

「皆さんの配信スタイルについてはお聞きできたので続いてのワタマロに行きたいと思います!」

 

【四人でやってみたいコラボとかはありますか?】

 

「四人でってなるとやれる物も限られるよな?【マリコパーティ】や、【スマシス】とかか?」

 

「そうですねぇ、私としては四人で協力してやるゲームとかがしたいです。それこそくるみママが言ってた【お絵描きの林】とか、【クリーチャーハンター】なんかも四人でできますね!」

 

「TVゲームに限らず内容によってはレトロゲームとかも出来るし、そう言ったのをオンオフライン限らずやるのも楽しそうよね」

 

うんうん、皆さんと一緒にゲームを通して3Kを満たせそうでこれからが楽しみですよ!コメント欄でも何か面白そうなのありますかね

 

コメ欄

 デットオアライバーズやってほしい

 三対一で一人から逃げるとかも楽しそうだよな

 あれホラゲーだけど皆んな大丈夫なのか?

 

う、ホ、ホラゲー?ちょっとまずいですよ?幸い皆さんには気付かれて「ん?希ン?常時笑顔から苦虫を噛み潰した様な顔になったけど…ほ〜ん?ホラゲーかぁ【ビクッ】にゃるほどにゃるほどぉ?確かに楽しそうだよねぇ。皆んなの反応を見るのも面白そうだし」

 

これくるみママにはバレましたね!?

 

「ホラゲーか、俺は慣れたなぁ。どっかの誰かさんに嬉々として付き合わされたせいで?」

 

「私は少し苦手ですね。希?どうしたの?凄い目が泳いでいるみたいだけど」

 

「え?え、えぇ!大丈夫ですよ!?全くこれっぽっちも問題なんかありません友!?ホラゲー?ばっちこいですとも!皆さんがどんな反応をするか楽しみです!」

 

『…これは絶対にやろう(やろうか、やりましょう)』

 

息ぴったり!?

 

「いつも何事も楽しそうにやっていそうな希ンがどんな反応するか楽しみだねぇい?」

 

「確かになぁ丁度感謝はしてるけどくるみとの妄想イラスト上げられたし、仕返しも込めてやらないとなぁ?

 

「ホラゲーは苦手だけど、私も初配信の時にやられたし…ねぇ?

 

くるみママはともかくとして炎道さんに梨恵ちゃん!?全然恨んでない様に聞こえるどころか、むしろ楽しんでますよね!?いや楽しそうに私を揶揄う様子はとっても尊いのですが…待ってください?皆さんと尊いを3Kできるチャンス、これは尊衣希として目を背けるわけにはいきませんねぇ!?

 

「えぇ、いいでしょう。いいでしょうとも!デトラだろうが別のホラゲーだろうがどんとこいですよ!コラボの際はお覚悟して貰いますからね!」

 

その後もコラボは順調に進み、大盛況のまま枠を閉じる事が出来ました

 

なおその後、共有者の皆さんからやってほしいホラゲータイトルが大量にワタマロに投函されてたのは蛇足です。気持ちはわかりますが皆さん遠慮ないですねぇ!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モチベーション向上の為評価、感想よろしくお願いします

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

V成る彼女は尊いをKしたい! アルファディル @Arufadhiru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ