応援コメント

99.皆様、残さず召し上がれ」への応援コメント

  •  味の説明と言うかどんな風に美味しいのか表現して貰いたいものよねえ。

    作者からの返信

    ふふっ、ご説明しますw お楽しみに(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  • 禍々しそうなシチューでも“ヴィーの手作り”はアレクシスさまにとっては至高の一品❤(ӦvӦ。)

    作者からの返信

    お代わりする勇気が凄い(*´艸`*)愛ですなぁ

  • いや、毒とかドストレートに言い過ぎっすわ。
    これは見た目がアレなだけで絶品料理というファンタジー有る有るな奴なんですね。安心しました。

    作者からの返信

    毒に近い見た目ですが……美味しいみたいですね_( _*´ ꒳ `*)_