応援コメント

95.美女と野獣も悪くない――辺境伯」への応援コメント

  • 俺は天使か女神を妻のしたのだろうか。→「妻にした」かな?
    投稿お疲れさまです。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)ゞヶィレィッッ!! 早速直してきました。ご指摘助かります!!

  • そうですね、伊達に公爵令嬢をしていた訳ではないですからね、ベースは非常に優秀ですね。
    才色兼備を地でいくとはこの事かという感じではあります。
    アレクシス様の回想を見るに、似たもの夫婦なんでしょうね。夜の格闘技は明日までお預けと。

    作者からの返信

    一応、基礎も応用も出来る筈です。あの破天荒で奔放な部分がなければ、一国の王妃も務まるでしょうね_( _*´ ꒳ `*)_残念な気がしないあたり、ヴィーだなぁww
    アレクシス様も新しいベッドにワクテカですね(*´艸`*)

  • アレクシスさま…ヴィーに首ったけ(*´▽`*)❤

    作者からの返信

    ベタ惚れです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ