応援コメント

90.宣戦布告しましょう!」への応援コメント

  • 帝国さん、大丈夫、ドラゴンを仕留めたら鱗やボネなんかで賠償金だいぶ払えるよ(シトメタラね)

    作者からの返信

    ドラゴン仕留めたら儲かるかも知れないけど、たぶん……無理ゲー_( _*´ ꒳ `*)_

  • あ、何か唐突に通常回が始まりましたね。それにしても、ドラゴンスレイヤーを拐かすとか、なかなかチャレンジしますね。
    皇女?帝女様では少し足りませんよね、相手は妖精姫ですもの。適当に帝都を荒らして満足したら、また寝てしまうのかな?

    作者からの返信

    R15なので、あまり詳しい閨事情はちょっと_( _*´ ꒳ `*)_で自粛()してみました。
    ドラゴンスレイヤーを手に入れたら、帝国最強じゃね?と思ったようですが、まあ妖精姫と皇女では足りませんねぇ……。
    ドラゴンさん、すぐに寝るのかしら(*´艸`*)

  •  結局、結婚式の御祝儀になっちゃったね(笑)。

    作者からの返信

    物騒なおまけも付いていましたが/(^o^)\きちんと夫と保護者()が片付けてくれましたw