応援コメント

85.あなたを愛していますわ」への応援コメント

  •  ようやく挙式当日まで漕ぎ着けましたね。
    ここに至ってもなお未だに妨害を企む気でいる輩なんて、さすがにもういないよねえ。
    そんなのに招待状なんか出してないだろうし。
    んま、どっちにしろ二人が誓いの言葉を交わした後で妖精王様がそれをお認めになってしまえば、もう異を唱えることは誰にも許されないかんね(笑)。

    作者からの返信

    挙式ですね。ついにここまで来ました。
    二人が誓った時、妖精王様の祝福が楽しみです(*´艸`*)

  • そうですよねえ、男の子になって居た時の傷ですものねえ。いよいよ本番、そのまま順調に行けば良いのですが。

    作者からの返信

    自分を守った傷でアレクシス様が苦しむなら、逆に私が痛みを癒しましょう! と奮起するお姫様_( _*´ ꒳ `*)_翌朝、無事なのかw