応援コメント

38.お父様との約束も守りました」への応援コメント

  •  一番過保護なのは妖精王だったw。
    しっかし、いくらこちらを属国みたいに思ってるからって、勝手に他国の国民に命令書を出すなんざ、正気の沙汰ではないよね。是非ともあそこの王族はもう子孫を残せないようにしてあげて欲しいw。

     んで、あの手紙は結果的に夫婦仲を取り持つ形になってしまいましたね。
    発送主、ざまあみろw。
    あんな、何かに取り憑かれた様な事を延々ほざいてる連中なんか別にどうなってもいいやね。

    作者からの返信

    ある意味、世界のパッパ_( _*´ ꒳ `*)_妖精王は孫のように猫っ可愛がりしているようです。
    隣国の王族であっても、勝手に命令しても無効ですよね(*´艸`*) お手紙は今後、国王陛下が「わしが検閲したぞ」の封蝋が押されて返送されます。開くと「辺境伯夫人になって幸せです」という文面が(* ̄ー ̄*)ニヤリッ