応援コメント

34.娘に届く不埒な紙ゴミ――父」への応援コメント

  • >人前では、か弱い妖精姫を演じたに違いない。

     今この邸でそんな風に思ってるのは多分旦那様だけなのでは……。アントンは初対面の時しっかり度肝抜かれた事でしょうしねえ。
    んー、その内アントンの独り語り──回想録? もあると嬉しいですねえ。

     んで肝心の中身は次回ですか。
    気を持たせてくれますねえw。

     ところで、『紙クズ』でなく“紙ゴミ”なのは、紙クズだとただの薄っぺらい紙片みたいな感じがするから呼び方変えてみたのかな? や、耳慣れない呼び方だったものですから。

    作者からの返信

    今日更新されます_( _*´ ꒳ `*)_別視点で←
    紙屑ではなく、紙ゴミなのは……猫が普段からそちらをよく使うからです/(^o^)\口癖的に出てましたw

    アントン氏の一人語り、幕間や外伝っぽい感じですね(*´艸`*)

    編集済