Huguel

@huguelE

第1話

ヒューゲルは必死に走っていたが、後ろからサイレンが聞こえた。この町にはたくさんの人がいて、彼を捕まえられるかどうか確信が持てませんでしたが、彼らはどんどん近づいてきました。

警察は銃で彼を撃ち始めるのに十分近づいた。彼はかわして人々の周りを走り回り、叫び声を上げて泣きました。彼が振り返ると、警官の 1 人が間に合わずに胸を直撃していたことがわかりました。彼は大量に出血しており、彼の顔はすぐに爆発するように見えましたが、彼はしませんでした。ヒューゲルを追いかけるのをやめろ、彼はまだ撃たれていた!

ヒューゲルは路地に変わり、通りの終わりにあるフェンスを乗り越え始めました。彼は、警官がそこで彼を追いかけるまで長くは続かないことを知っていましたが、警官が彼を撃つことができないことも知っていました。彼が完全に外した場合、弾丸は彼が壁の反対側に立っていた場所には届きませんでした.しかし、警官はどうですか?

彼は路地の隣にある家の屋根にずっと登り、煙突の後ろに隠れました。警官はほとんどそこにいて、窓越しに彼を見ることができた.警官は煙突のドアを開けようとしていて、彼は飛び降りて逃げようとしたが、彼はただの十代の少年だった。

突然、銃声が二人を凍らせた。ヒューゲルは、何が起こったのかを確認するために、恐怖で窓を見ました。彼がジャンプしたとき、彼は血がガラスに飛び散ったのを見ました。それから彼は、彼の友人が警官を撃ち殺した、あるいは彼自身が引き金を引いたことに気づきました.ヒューゲルには、なぜそんなことをするのかわからなかったが、またもや、父親がどこからともなく現れて、ヒューゲルが逮捕されたり、もっと悪いことをしたりするのを防ごうと思ったのかもしれない.彼に何が起こったのか。

ヒューゲルは深くため息をつき、ここまで走って疲れたのかアパートの中に戻った。将校は床に横たわり、なぜかとても満足そうに見えた。

「私があの野郎どもを一人残らず殺せば、彼はやっと休めるかもしれない」とヒューゲルは考えた。彼は、この男が目を覚まして、再び彼に怒鳴り始めないことを本当に望んでいました.

ヒューゲルはバスルームに行き、体から血を取り除き、手を洗って乾かしてからリビングルームに戻りました.これは、彼の両親との会話が難しいものになるでしょう。彼はまだこの場所の外での生活について話す準備ができていませんでした.特に彼がまだ自分の状況に適応しようとしている間は.答えます。ヒューゲルはまたため息をついた後、ソファに腰を下ろし、父と母に伝える方法を見つけようとしました。

母親がキッチンから現れるまでに2時間かかり、ようやくそこにたどり着いたとき、ヒューゲルはとても悲しそうな顔をしてソファに座っていましたが、それでも泣かないと決心していました。 「言いたいことは何でも言ってください」と彼女は息子に近づき、息子の隣に座り、息子を腕に抱きながらそっと言った。 」

彼女は彼の頭にそっとキスをし、ヒューゲルは深くため息をついて母親を抱き締めた。彼らが引き返し、ヒューゲルが母親がドレスの袖で涙を拭っているのを見たときだけ、彼も泣き始めたことに気づきました. 「ごめんなさい、ママ」彼は静かに言い、母親を見上げて言った。さよならも言わずにフランスに行くのは嬉しくない.私は彼に何を伝えるべきですか?」彼は悲しそうに尋ねました。

彼の母親は、「あなたがお父さんをとても愛していて、彼と一緒に過ごせてとても幸せだということ。ほとんど面識のない人に渡すのは大変ですよね?」彼女はそっと尋ねた。

「たぶん」彼はそっと言い、それから母親を見て言いました。結局、あなたはまだ彼の妻です。

「まあ、私たちはもう結婚していないので、お父さんは心配する必要はありません」と母親は説明しました。私たちに何かが起こった場合、それはあなたが私たちの家とお金の唯一の相続人であることを意味します.お金が銀行になくなったとしても、それは常にあなたのものです。それを変えるものは何もありません。」ヒューゲルは「わかった」と頷いたが、安心はしなかった。父親も母親も身の回りのことはできません。彼らはおそらく40歳になる前に死んでしまい、すべてを彼に任せることになる.彼はそのような責任をどのように扱うべきだったのですか?ヒューゲルは首を横に振ってソファから立ち上がり、もう一度母親を抱きしめました。あなたとパピと一緒に過ごすために、もっと長く滞在したいのですが、休暇を台無しにしたくないので、今は勉強に集中する必要があります。

「はい、ヒューゲルです」母親は彼の髪を撫でながら答えた。あなたは何年もパパに会っていないでしょう、あなたは彼をひどく恋しく思っていたに違いありません…」ヒューゲルはうなずき、「私は本当にあなたたち二人がいなくて寂しいです…」彼が別の言葉を言う前に、母親は彼をもう一度強く抱きしめました「でもあなたの言う通り、私は今すぐアメリカに帰らなければなりません!今夜、後で電話しますね。おやすみ!"ヒューゲルはうなずき、「おやすみなさい、さようならママ!気をつけてね、いい?電話が終わったらすぐに電話してください!お昼に空港前まで迎えに行きます!」

ヒューゲルはアパートを出て、父親の車のドアの前で止まった。彼はゆっくりとドアを開けた。父ともう一度話そうかと胸がドキドキした。彼は 14 歳のときに父親をイタリアに残しており、父親が彼と結婚するのに十分な適切な人を見つけるまで親戚と一緒に暮らすためにイタリアに送られていましたが、高校を卒業して家を出るまで父親に連絡することはありませんでした。彼の故郷。彼がパリに住んでいる今、彼の両親は彼が恋愛関係にあるのを見てショックを受けるだろう.彼の父親は彼の説明を何の疑いもなく受け入れたようだった。彼は、息子が直接会えるまで辛抱強く待つと約束していました。ヒューゲルはついに父親に会えることに興奮していたが、緊張もしていた。彼の両親はそもそも話すのに最適な人ではありませんでした。今では、彼がガールフレンドとどのように出会い、彼女と一緒に住んでいたかについて、彼らが解決できるまですべてを説明しなければなりませんでした.

ヒューゲルが振り返ろうとしたとき、聞き覚えのある声が彼の名前を呼んだ。

「ヒューゲル、待ってください!」彼の妹が彼に電話した。彼女はできるだけ早く彼に向かって走り、ヒューゲルをしっかりと抱きしめました。私はあなたのことを心配してきた !あなたが家に帰ってきてくれてとても幸運です!二度と私たちを離れないでください!」ヒューゲルは妹の突然の行動に少し驚いたが、妹の肩を軽くたたき、「ソフィー、私はあなたから離れない。私は約束します、私は決してあなたを離れません。」

姉はヒューゲルから手を離し、目を輝かせて彼を見つめ、再び抱きしめた。ヒューゲルは妹の背中を軽くたたき、そっとささやきました。そして、あなたはパパのように法律が得意になるでしょう!」

ソフィーはヒューゲルを手放し、明るく微笑んだ。彼女は彼に新しい家を見せることにとても興奮していた。彼らは一週間のドイツ旅行から帰ってきたばかりだった。

「ヒューゲル待って!どこに行くの?!"男が息子を呼んだ。ヒューゲルは男を無視し、車に向かって歩き続けました。彼はこれ以上時間を無駄にしたくありませんでした.

「逃げるなよ!すぐにここに戻ってきてください!」


シーズン 2: 悪魔

窓からは日差しが差し込んでいて、外は涼しい風が吹いていましたが、フラットの誰にも邪魔されませんでした。どんなに風が冷たかったとしても、その瞬間は平和と静けさを楽しんでいたので、気にする人は周りにいませんでした.

ママは頭を抱えてバルコニーの椅子に横たわり、パピはお腹にもたれて本に鼻を埋めていた。

ヒューゲルはソファに横になり、天井を見つめ、物思いにふけっていた。今日は彼にとって簡単ではなかったが、少なくとも今は決心し、少し落ち着いた.彼は午前中ずっとエッセイに取り組み、午後にはエッセイの重要な部分を書いていたので、最終試験に提出するのに十分完璧だと思った.彼はそっとため息をついて本を閉じ、ソファから立ち上がった.彼は伸びをしてあくびをし、すべての心配事から解放されようとしました。彼の父親は空港で彼を待っていました。彼は最終試験の後、ヒューゲルを目的地まで運転することに同意していたので、アメリカに出発して以来初めて父親に会う前に、リラックスする時間がありました。

ヒューゲルが階下を歩いてキッチンに向かうと、そこで母親がコーヒーを淹れているのを見つけました。 「ねぇママ、私の大好きなお兄さんはもう起きてるの?」彼はニヤリと尋ねた。

Huguel のお母さんは、彼の質問に答える前に、優しく笑い、暖かい笑顔を見せました。 .両親の間で何年も経った後、両方とも一人でいることに慣れてきました。彼らはお互いをよく知っていたので、自分の意見を尋ねることさえせずに、自分の周りで起こったことすべてを予測し、正しく予測することができました。

ヒューゲルはうなずき、台所を歩き続け、二階に向かい、寝室で少し立ち止まって眠っている父親を見て、「ママ、今から一学期大学に行くんだけど、毎日手紙を書くよ、約束するよ」と言いました。寝室のドアに行き、ベッドの横の床からバックパックをつかみ、母親が「ヒューゲルを待って!」と言ったとき、彼は立ち止まり、大きく微笑んで振り返った。 「もし9月か10月に戻ってきたら、友達に、冬休み中は来客がないのでここに来るのをやめてもいいと伝えてください。理解してくれることを願っています」と彼女はウィンクして締めくくった。ヒューゲルはニヤリと答えた。さよなら、"

彼は身を乗り出して彼女の頬にキスをし、手を振って別れを告げると家を出た。バス停に向かって通りを歩いていると、なぜ家族にアメリカに行くことを話さなかったのか、疑問に思わずにはいられませんでした。もちろん、彼はそうすべきだった。彼は、高校または大学の初期段階を卒業した後、4月、5月、または6月に戻ってこないことを彼らが理解していることを確認する必要がありました.彼らがアメリカに戻れる12月。しかし、彼が忘れていたのは、田舎の人々は幼い息子を自分たちの生活に迎えることだけを望んでいたということでした.たとえば、彼の父親はいつもヒューゲルのガールフレンドに会いたいと思っていましたし、彼の両親も彼と一緒にニューヨークに戻りたいと思っていたようです。

ヒューゲルはバスターミナルの階段に10分近く座って、バスが到着するのを待ち、過去の出来事について考えました。物事は本当に良く見えませんでした。

彼が家に帰ったら、彼の両親は彼をアメリカに送るという彼らの決定に満足するだろうと彼は期待していた.

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Huguel @huguelE

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ