応援コメント

【04】魔導古書店店主の偏愛と憂鬱(ヨシコ) その後のやりとり」への応援コメント

  •  評価されると思って辛口だと、逃げたくなる気持ちも分かりますが、これほどためになり愛のあるコメントは激レアだと思います(*^_^*)

     エイルはコメントじゃなくて近況ノートだとあーだこーだと脱線した議論というか貪欲に学ばさせて貰う気がしますよ(^^ゞ

     本当に凄いと思います(*^_^*)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    まあ私も批判を受け入れるのに一晩くらいかかる口なので、落ち着いてから考えていただけたら十分です。

    愛はあるつもりですが、方向性が違う場合、絶対的な正解は何かなんて誰にもわかりませんしね。

    まあ所詮は一感想。
    ただ、誰より熱心に読み込んで、リスクも背負った上での感想だと思っていただければ、それで十分です。

    本当は三行くらいべた褒めして星3送る方が、お手軽で賢いことはわかってるんですがねw

    私も近況ノートで長々と意見交換するの好きですよ。お互い節度さえあれば大歓迎です😆

    編集済