応援コメント

愚痴を聞いてもらったよ」への応援コメント


  • 編集済

    語尾に「ぺこ」がつくのが、可愛らしいですね。
    どこかのゆるキャラの口調のようです。
    私は、コロスケの「ナリ」を思い出しました。

    さて、愚痴ですが、
    ぺこぱの「時を戻そう」にちなんで、
    『年々、時が過ぎるのが早く感じます。
    どうしたら時を戻せますか?』

    このSFチックな愚痴に答えてくれるのは、
    一郎丸さんなのかな、それともチャットGPTなのかな。



    作者からの返信

    タイムマシーンを発明しよう。
    出来ないのなら時と同じ速さで進めばいい。
    立ち止まるから時だけが過ぎていくんだ。まっすぐ進め。
    時は競走馬だ。上手く乗らないと蹴落とされる。
    落ちたなら、また違う馬に乗ればいい。

    うーん、やっぱ難い。出来たら苦労しないってね。😝

    チャットGPTにも聞いときました。🥰

    編集済