応援コメント

17話 S級探索者、雨流・セナ・メルレット」への応援コメント

  • USM…?妙だな、読めちまう人がやってきたな?

  • この愚行をぜひ配信してあげよう

  •  アメリカから日本に来日した、S級探索者――宇流・セナ・メルレットだ。


    →雨流かな。


  • 編集済

    やっぱりS級の少女か。
    みんな悪く言ってるけど、実際に小学生から上がりたての中学生がS級ってゆう国を滅ぼせる力を持ってしまったんだぜ?
    そりゃ性格ネジ曲がるだろ、下手したら親からも化け物扱いぞ?

  • よく物語で居るけど、決して良いなと思えないタイプの娘だなぁ
    思考が気持ち悪い系。

    頑張れ主人公

    作者からの返信

    主人公、頑張っています(^^)/


  • 編集済

    処す?処す?よし、処そう!

    作者からの返信

    処す!?


  • 編集済

    ○女やな 
    しつけとけ

    作者からの返信

    過激すぎるコメントは御控えください( ;∀;)

  • なんだコイツゥ〜!?

    作者からの返信

    興奮すると前が見えなくなるタイプですね(^^)/

  • クソ女すぎる、しっかり躾けろアメリカ

    作者からの返信

    過激すぎるコメントは御控えください( ;∀;)

  • 一番関わりたくないタイプのめんどくせぇ奴に目を付けられたの可哀想すぎる

    作者からの返信

    おもちや田所の魅力がありすぎた、のかもしれません!