2023/03/24 焼きミートとビー酒

10年後に帰って来たーーーー!!!!!

初っ端から日付を10年間違えてたのマジでウケるんだけど、これだから泥酔者はよぉ!!(俺)

まっ、ここ最近はずっと初代ダンロン遊んでたから10年前でも問題ないってことで!!


18時。仕事を終えてビールが飲みたかったのでお馴染み焼肉宝島へ。ノボちゃん大体何食っても美味いって言うから、結局飲み放題のコスパ考えるとチェーン店行くこと多いんだよね。1人でいつでも気軽に入れるし。

チェーン店にはチェーン店の良さが、個人経営には個人経営の良さがそれぞれあるわけで、きちんとそれらを使い分けていくことが実りある人生を送るコツと言っても過言ではないでしょう。


……え、家の近くに炭火や(東京にある安くて超美味い個人経営の店。俺のツイッターで大人気)あったらどっち行くかって?

馬鹿野郎!!! 毎日炭火やに行くに決まってるだろ!!!! 誰がチェーン店に行くかよ!!!!(情緒不安定)


2杯目。リアルタイムで日記を書いてるけど、ビール1杯飲んだくらいじゃ全然変わらんよ。

よく酒飲んでスプラや麻雀出来ますねって言われるけど、なんか出来る。泥酔してもギリギリまで理性あるように見せかけたいと言う思いがなんか打たせてくれてるんだと思う。まあ大抵記憶はないけど。

こっから飲み続けていったら、この後の日記はどうなっていくんだろうな!!!


まー嘘。日記書いてたらビール飲めないわ!!! 後5杯くらい飲んで肉食ったらまた続き描きます!!!


4杯目。なんか今日飲めないな。お腹いっぱいだわ。……食べ過ぎだな!!!

取り敢えず飲みに集中しよ!!! ラストオーダーまで残り23分!!! ビール3杯とデザートってとこかな。


6杯目。ラストオーダー!!!!

うわーーー!!!全然飲めないよーーーー!!!!

ふわふわ苺ケーキ食って帰る!!!!!


まあずっと毎日飲んでたから、流石に胃腸が疲れたんだろうな。明日飲まないまである!!!けど、ウイスキー買って帰るよ。今日も焼肉食べ飲み放題お疲れ様でした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る