応援コメント

今日も頑張る大魔王」への応援コメント

  •  さすがは大魔王。次なる『計画』も抜かりなさそうです。

    作者からの返信

    マスケッターさんこうしてエピローグもご覧下さり本当にありがとうございました!!感謝です!!

    そしてあとは本作も未来にむかってレッツゴーするだけです!!!

  • メルたん、ホントによかったですねぇ……ヽ(;▽;)
    そして病院で検査……まさか……!!

    作者からの返信

    おぼべーーー!!椰子さんエピローグにもコメントありがとうございます!!感謝です!!!!

    そして俺の話と言ったら当然明るい家族計画!!明るい家族計画です!!やってきます!!!!

  •  病院! 体調! これはもうアレしかないですね!!

    作者からの返信

    天城さん引き続きこちらもコメント本当にありがとうございます!!ここからは穏やかにエピローグ!!

    メルメルはあの後ラナと一緒に色んな世界を回って一時的に弱体化してますが、あくまで一時的に力を使い果たしただけなのでそのうち元通りになります!!もちろん、そのときにはもうひとりぼっちじゃないですけどね!!

    そして俺の話と言えばやはりこれ!!やってきます!!

  • メルさん、本当によかったね(*´艸`*)普通の人々に囲まれているのがすごく平和でホッとします。

    って、新しい家族の予感?

    作者からの返信

    ヒサコさんこんにちはーーーー!!今回も読んで下さって本当に感謝です!!!

    そしてまだあれから数週間しか経ってませんが、メルたんもきっちりやれることはして、マジで当たり障りのないごくごく普通の日常をスタートさせようとしています。テトラやクラウディオと登場しても良かったんですが、より普通の何気ない日常を送ってるように感じて欲しくて一番普通なバイト組に出てきて貰いました!!

    そして俺の話と言えば新しい家族で終わるので、今回もそれで!!やってきます!!

  • メルちゃんが友達に囲まれていて、良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
    おや、フィオさん……もしや……???

    作者からの返信

    陽澄さんこんにちは!!!!またまたご覧下さり本当に感謝です!!!

    そしてここからはエピローグ!!ほのぼの志向とはいえ割とみんな大変な目にあってるので、エピローグではちゃんとみんなハッピーになった様子を描いて本作の世界を俺の手から離していこうと思います!!最後まで全力で頑張ります!!

  • 力を失う事で、初めて得れるものと言うものもあるもんですね。
    でも、これもよくある話なのかもしれません。
    「力ある者が、普通に生まれたかった」っと言う気持ちの現れなのかもしれませんしね。

    実際、気苦労も絶えない訳でしょうし(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    うおーーーーーー!書店さんこんにちは!!今日もご覧下さりありがとうございます!!超感謝です!!

    ここからはエピローグな感じです!!せっかくみんな幸せになったわけですし、しっかり平和な日常を書いて締めていこうと思います!まだ終わってはいませんが、本作もこうして読んで下さって本当にありがとうございます!!ここまで書けたのも、書店さんや皆様のおかげです!!

  • 新たな始まり、良い感じですね。
    そして、エクスとフィオにも新たな家族ができるのか?

    作者からの返信

    うおーーーー!!ムネミツさんこんばんは!!!今日もこうしてご覧下さり本当にありがとうございました!!超感謝です!!

    そして新しくも穏やかな日々が再び始まりました!!ここまでなんだかんだ大変だったので、しっかりエクス達の平和な日常を描いて纏めようと思ってます!そしてもちろん俺の話なので最後は明るい家族計画です!!やってきます!!