応援コメント

バイトを雇う大魔王」への応援コメント

  • いやぁ、丸く収まってよかったです!
    ユン達も反省している事だし、良いバイトになる事を願っています!

    作者からの返信

    きえーーーーーーー!!ミレニあんさんこんばんはあああああ!!またまた遊びに来て下さってありがとうございます!!超感謝です!!!

    そしてここはどっちかというと異世界の存在があるってことを教えるのがメインでしたね!!次回はついにフィオの掘り下げいきます!!!やってきます!!!

  •  アフターケアを気にする庶民的な大魔王でありました。

    作者からの返信

    うおーーーーー!!マスケッターさんこんばんは!!!今日もご覧下さりありがとうございます!!大感謝です!!

    そして大魔王さまは青少年のアフターケアも万全!!まさに良い大人の見本のような存在!!全モンスターの頂点たる大魔王として非の打ち所のない存在です!!()

  • 円満解決ですね!!
    やっぱり魔王様、懐が深すぎるヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

    作者からの返信

    おごごーーー!ヒサコさんこんばんは!!!今日も御覧下さりまああああじでありがとうございます!!超感謝です!!!!

    そしてこの話ほのぼので終わらせるの死ぬほどきつかったです!!マジで何度も書き直しました!!毎日更新の危機!!!でもこうしてヒサコさんからも円満解決の太鼓判をいただきほっとしてます!!

    次もほのぼの頑張ります!!!

  • これぞまさに円満解決!!
    ぶっちゃけ、転生者には転生者にしか解らない苦労があるなら、出来るだけ近くに居て、お互いが支え合える様な環境を整えてあげるのが、元大魔王……いや、現管理人リーダーの仕事ですからね♪

    バイトも決まって、みんな幸せ♪
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    ぐわーーーーー!!書店さんこんばんは!!今回も御覧下さり、コメントも本当にありがとうございます!!感謝です!!お返事遅くなってすみませんでした!!!!

    そしてここなんですが、こうして円満解決させるのがちょうむずかったです;; マジで何回か書き直してて、一時はどうなることかと思いました;;;

    でもこうして書店さんに円満解決!と言っていただけてほっとしました!!なんとかほのぼのは死守で!!頑張っていきます!!

  • おおー!!丸く収まった!!さすが大魔王様!!しかし確かに中途半端な転生ですよね。何故なんでしょう。とにかくバイト戦士も増えて、ますますトラブル解決力が上がってきましたね!次は何が起きるか、楽しみです!

    作者からの返信

    おごごーーー!!椰子さんこんばんは!!今日も御覧下さりありがとうございました!!本当に感謝です!!!

    そして異世界関連はがっつりやるともはや二度とほのぼのにもマンションにも帰って来れないのでがっつりやりません!!あくまでそんなのがあるよという認識で大丈夫です!!もちろん最後には立ち向かわないといけなくなりますけども!!!!やってきます!!!!

  •  犯人たちの件、取りあえず丸く収まってよかった!

     でも転生を手引きした奴がアフターケアなってないのはホントですね。平和な世界に生まれかわって幸せになれってんなら、トラウマだらけの前世の記憶なんてないほうがいいのに。それだとつらい状況から救われた自覚は持てないでしょうが、生まれかわりって普通そういうもんでは……

     チートスキルが微妙なのも含めて、どうも中途半端ですよね。ただ今のところ悪意は感じず、善意でやってるけど至らない点があるというふうに見えます。その辺りが実際どうなのか、今後の展開も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    うごごーーーー!!天城さんこんばんは!!!今日もこうしてご覧くださり本当にありがとうございます!!!超感謝です!!!!

    そしてこの転生させてる人がなんなのかとか、転生してる元がどうなってるのかとかは今はわかりません。特にこの転生者が問題起こしまくってるってことにも今のところなってませんしね!!(というかそれをガッツリやるともはやマンションから本筋がはなれてしまうという!!)

    しかしこの異世界の話は最終的には最後の壁になっていく予定です!!しばらく異世界関連はなりを潜めつつ、最後にまたいつものノリでドカッと出て、シリアスにならない範囲で解決できる……ってのが理想でしょうか!!!なんとか!!なんとか頑張ります!!!!

  • これにてひとまずは決着ですね。
    次はどんな出来事が起こるのか?

    作者からの返信

    うおーーーー!!ムネミツさんこんばんは!!今日も御覧下さりありがとうございました!!感謝です!!

    色々問題はありますが、この件に関しては問題解決です!!異世界のことも今は特に脅威というわけじゃないですしね!!次回もやってきます!!!