応援コメント

昔話 二人が越えたのは」への応援コメント

  •  モテない陰キャの邪竜道、ここに終焉。

    作者からの返信

    きえーーーー!!マスケッターさんこんにちは!!今回も御覧下さりありがとうございます!!大感謝です!!

    そしてこれが呪いの真相!二人が倒したものです!!言ってることがかなりボッチじみてますが、実際この竜って同種も仲間もいないただ一つの邪竜なのでガチボッチです!!なんてこったい!!

  • まさに愛の力!!
    にしても、邪竜さんの恨み節がリア充への僻みっぽくなってて_/\○ノ″ギャハハハハ

    作者からの返信

    おごごーーー!!ヒサコさんおはようございますー!!今日もご覧くださりありがとうございました!!いつも感謝です!!!

    そして邪竜さんここだけ抜くとちょっと可哀想なポンコツなんですが、呪いで数千年戦争させ続けるとかやってることを真面目に書くとヤベえ奴なので、ここはあえてシリアス回避でポンコツになってもらいましたww

    次回も頑張ります!!

  • 邪龍どん……それは、人呼んで『逆恨み』って言うんですよ(笑)
    どれだけ強い力を持っていようとも、全てが自分の思い通りになると思ったら大間違いなのです(笑)

    ホントもぉ、傍迷惑で、困った邪龍どんですな(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    うおーーーーー!!書店さんおはようございます!!今回も御覧下さりありがとうございました!感謝です!!

    そして邪竜さんちょっぴり可哀想ですが実際やってることはガチでやべえので、そのあたりを詳細にやると結局いつもの俺のノリになっちゃいますwww

    なので今回はシリアス回避と俺の好きな壮大な話を両立させるべく、こんなノリで!!やってみました!!次回からも頑張ります!!

  • 邪竜さん、そのタイミングで出てきたら僻んでるようにしか見えないですよwww
    しかしすべてが終わったら勇者は起業、大魔王様は就職活動なのが何回見てもツボです!

    作者からの返信

    きえーーーー!!椰子さん引き続きこちらも御覧下さりありがとうございます!!大感謝です!!!

    そしてこれそうにしか見えないっていうか割とそうです!!この邪竜さんそういうリア充爆発しろタイプ!!逆に自分が爆発四散したわけですが!!!南無三!!!!

  •  これはwww 壮大なような、そうでもないような!!

     かつて人と魔が協力して滅ぼした邪竜の怨念が、その人と魔を仲たがいさせ数千年も争わせていた──というとこまでは超シリアスで荘厳なサーガでしたが。

     勇者と魔王がイチャつきだしたら慌てて本人の亡霊が出てきちゃったあたりでもう台無しですねw トドメは最後の十年の求職活動w スケールがwwwww 今回はかなり腹筋に来ました!!!

     メルダシウスさんも敵対する両陣営のトップ同士が相思相愛になったくらい見逃してればムザムザ倒されることなかったのにと思います。十人十色、中にはそういう例もある! 気にしすぎたのが運の尽き!!

     なんにせよ2人の愛が世界を救ったのは間違いないですね!

     あとはマンション管理人として自活して結婚すれば大団円!

     そこまでの障害はもうほとんどないように見えますが、まだなにかありそうな感じですよね。果たしてどうなっているくのか、今後の展開も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    きええええええええ!!天城さんこんばんは!!今日もこうして御覧下さりマジで感謝です!!いつも励みになってます!!!!

    そしてこれが過去にあったすべてです!!昔話はこれで終わり!!あとは未来のみです!!!

    ツイッターでもお伝えしましたが、俺はどうしても話を壮大にしたがるところがあります。それは手癖でもありますが俺が壮大な話が好きってのがやっぱりあるんですよね。なので今回はその壮大な話が好きという部分は裏切らず、そのまま尾を引かずに治める感じでまとめました。壮大だけどもう終わった話です!!

    そしてメルダシウスのこの態度ですが、どうもこのドラゴンさん仲良くされるのも好きじゃないですがカップルはもっと嫌いみたいですね!!ここもまたドラゴンの弱点だったのです!見逃すことはできないと直々に爆発させようと現れましたが、結局自分が爆発四散しました!!

    しかしまだ本作三万文字ちょっとなので、こっから十万文字に向けてまた新たな障害が出てきます!!こちらもなんとかうまいこと盛り上げられるよう頑張ります!!

  • 勇者と大魔王の愛の力で邪竜は滅びた。
    愛の勝利ですね。
    呪いの悪あがきも十年後に解決。
    そして次に待ち受ける出来事は?

    作者からの返信

    うおおおおお!!ムネミツさんこんばんは!!!今日も御覧下さり超感謝です!!ありがとうございます!!

    そしてこれが過去のすべてです!!邪竜に関して言うならば間違いなくここで滅びました!!ただし呪いが残ったという部分だけが尾を引いてる感じですね!!

    しかしそれもこの前ラナさんの作戦でエクスの呪いに関してはほぼ消えましたし、ほぼ解決と言って良いでしょう!!次回もやります!!!