応援コメント

大活躍の大魔王」への応援コメント

  • テトラ君の掃除スキル頼もしい……!
    クラウディオさんもゾンビらしからぬアクティブ振りが頼もしすぎる!

    さて、理事会はどうなることやら……。

    作者からの返信

    定光さん引き続きコメントありがとうございます!!

    テトラに関しても今後スポットがあたってきますが、クラウディオも含めてこのチームはほぼ盤石です!!理事会は駄目です!!!!()

  •  チームワークバッチリですね! ちなみに走るゾンビといえば、映画の『28日後』が有名です。

    作者からの返信

    おごごーーー!!マスケッターさんこんばんは!!!!今日もこうして御覧下さり本当にありがとうございました!!大感謝です!!

    そして走るゾンビ!!俺の一番最初のトラウマはバタリアンなんですが、あれは厳密にはゾンビじゃないんでしたっけ……まじで三歳とかの頃だったので全然ストーリーは覚えてなくて、ただひたすらに怖かったのを覚えてますww

    最近だと28日後もそうですし、基本的にはむしろ走らないゾンビの方があんまり見なくなりましたね。量産型ゾンビ映画だとまだ全然出てきますけど!!


  • 編集済

    早いゾンビは怖い。はっきりわかん(ry
    理事会とは一体……!!波乱の気配がしますね!!それはそうと、今回もテトラがかわいい!お掃除天使……!!

    作者からの返信

    おぼーーー!!!椰子さん引き続きありがとうございます!!大感謝です!!!!!そして最近では当たり前になった走るゾンビですが、登場当初は随分衝撃を受けたものですw 本作中では基本ノロイゾンビがメインで、クラウディオのような早いゾンビは新世代です!!

    そしてテトラ君は今後も天使として頑張っていきます!!癒やし枠!!

  • やばい、時速100キロ超えのゾンビに追いかけっれるとか、ホラーすぎるwww

    にしても、理事会もヤバそう((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    うおーーーー!!ヒサコさんこんにちは!!!!今回もご覧下さりありがとうございます!!感謝です!!!!

    俺が以前遊んでたゲームで、見た目は普通のゾンビなのに超早くて超力持ちでむっちゃ固いっていう鬼のようなゾンビが敵として出てきたことがあって、クラウディオのイメージはそのゲームのゾンビが元になってますw

    理事会はもちろんヤバいんですが、一人ヤバいエクスの知り合いがいて……って流れで進んでいきます!!こちらの知り合いも重要人物なので、しっかり書いていきたいです!!頑張ります!!

  • ダッシュゾンビ良いですね♪
    これ、前から不思議に思ってたんですが、ゾンビが遅いと言うのは『ブードゥゾンビ』っであって、これに全部が当て嵌まる訳ではないんですよね。
    実際、此処最近のゾンビは、化学薬品などの影響でゾンビ化するパターンも多いですしね(笑)

    後、これはちょっとしたネタなんですがね。
    友人とゾンビで一番怖いシュチュエーションって、何だろう?と話してた時。
    その時に出た答えが……『チャリに乗って追いかけてくるゾンビ』でした(笑)

    良かったらネタに使って下さい(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    きえええええええ!!書店さんこんにちは!!!今回もご覧下さりありがとうございました!!超絶感謝です!!!!

    そうそう!!本当にそうで、今回のクラウディオが新世代ゾンビってなってるのは、あくまで作中世界での話で、俺たちの世界だと普通に今やゾンビの代表格ですよねw

    そしてそのチャリゾンビのネタ、すでにクラウディオは100キロ出せるのであれですが、その100キロでも追いつけない相手にさらにチャリで爆走しておいかけてくるって感じで使わせて貰うかもしれませんww ちょっと考えてみます!!!

  • 適材適所でダイナミックに活躍。
    理事会と共に過去がくる。
    どう乗り越えるのかが楽しみです

    作者からの返信

    おごごーーー!!ムネミツさんこんばんは!!!今回もご覧下さり本当にありがとうございました!!大感謝です!!!!

    そしてこのメンバーかなりバランスがいい!!!なんだかんだ優秀な人材がそろいました!!

    そしてここはまさに過去ですね!!エクスは十年間フィオ以外誰にも助けて貰えなかったので、なぜそうなっていたのかを書いていこうと思います!!

  •  クラウディオさんこえぇw 追いかけられたほうはトラウマになりますね……!

     管理人3人とも有能で順風満帆でしたが、ずっとそのままとはなりませんよね。前管理人を辞職に追いやったエクスさんの旧友、いったいどんな人なのか楽しみにしています!!

    作者からの返信

    うおおおおおおお!!天城さんこんばんは!!!今日もごらんくださりありがとうございます!!超感謝です!!!!

    そしてここはきっちりみんなが仕事してる感をだしていきました!!特にクラウディオさんの経過が大丈夫なのかは当面は問題ないと書いておかないとアレなので!!

    万能のエクス、掃除のテトラ、肉体のクラウディオでかなりバランスのいいパーティー結成ですが、そういうのは一切関係ない方向で次の難題はやってきます!!

    次回はエクスの呪いがどういう影響を及ぼしていたのか。そのあたりも含めてやってきます!!