応援コメント

Strolling with Chiro 1」への応援コメント


  • 編集済

    うははw いきなり面白いw
    なんていうか、お母さん、すごい。伊達に監督の妻じゃないというか、なんというか。こういうナンセンス物の、あきらかにおかしい方が多数で、まともなはずの主人公だけおいてけぼりなのって好きです。王道。
    こうなると兄がどうなのかも気になります。まっとうならまっとうで面白いし、やはり両親側でも面白い。今回、出てくるかわかりませんが。いや、出てこなきゃ嘘だよなあ、と思う派ですが。勿論、出産を控えた義理姉もw


    気になった箇所、ひとつ。
    >十八禁ビデオ用
     ここ「用」いらないのでは?

    追記:あー、キャッチコピー見て思ったんですが、コレ変えたほうがいいのでは? まだ一話しか読んでないから言い切れないんですが、これ普通にコメディで進んでいきますよね? まさかハードなSMモノになったりはしませんよね?
    苦手な人はいるでしょうからタグと註釈ぐらいで。大丈夫だと思います。最初から変に間口狭めなくても、と私は思いました。
    『家畜人ヤプー』の領域までいってしまうなら、もっと地獄の門ばりにしなきゃダメでしょうがw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    普通じゃない家族の中の、まともな一人、という形でひとまず話が始まってますので、その雰囲気を楽しんでいただけたのなら狙い通りです 笑。
    ただ、今回はお題のストーリーに関係ないところはあまり膨らませてる余裕がなかったので、兄夫婦なんかに触れるのはここだけですね。限られたキャラでこのテーマを深堀りしていくというコンセプトですんで。

    >十八禁ビデオ用
     ここ「用」いらないのでは?

    んー、日本語として間違ってはいないと思うんですが、まあこういうコンテンツは、販売用映像メディア(いわゆるビデオ)の形で世に出すのがほぼすべてでしょうから、わざわざ「用」が入ると違和感があるんでしょうかね。そのへんは空気感をよく知っていらっしゃる方の w 意見のほうが間違いないのかな、とも思いましたので、少しいじっておきました。

    キャッチコピーも、そうですね、これ作った時は、まだカクヨムにどんだけすごいBLがあるのかとか全然知らない無垢な時期でしたので 笑、あまり謙虚(?)にならずともいいんでしょうかね。考えておきます。参考意見、ありがとうございました。

  •  楽しく読んで参りました(*^_^*)

     いいなぁドMヽ(^。^)ノ拘束プレイの次はなんだろな♪やっぱりレ○○か?肛○か?(´-`).。oOやっぱ集団痴○だろうか?

     エイルはドSなので(≧∇≦)b平気でありますよヽ(=´▽`=)ノほらどこぞのユウとかいう、皇帝になったエルフは王女を裸にむいて豚にする調教してたし(*^_^*)

    作者からの返信

    楽しく読んでいただけておりましたら、幸いです。

    一応ジャンル小説として直球っぽい作品なんで、はっきり18禁なところが大丈夫かなと思ったんですけれど、杞憂でしたかね? まあなんだかんだいってコメディですから。エイルさんのギャグ路線と限りなく同一という見方もできます w。

    >王女を裸にむいて豚にする調教してたし

    ええ、あのシーンなんか、読んでて、かなりヤバイなこれ、とか思ってたんですけれど、あまり詳しいところを披露するのもどうかと思ったんで 笑。
    アレに入れている豚のしっぽの形の、とか、ああ、あの製品ね、なんてニンマリしてました。

  •  ……この母親がすごすぎる。
     ほんと、どういう夫婦?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まさに! そういうツッコミをお待ちしていました 笑。
    モデルがいるわけじゃないですが、何となくいそうな気はするんですよね。
    子供が成人して、家族全体そっちの業界だったら、まあこういうのも日常じゃないかと。あくまでコメディ書きの願望ですけれどね。