応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    とてもすてきなお話でした。拝読して良かったです。コトバの力は、神話ほどおそろしい効果で人の心を惹き寄せるものですよね。彼を狂わせたのがナイアルラトホテップならなおさら、すとんと腑に落ちました。
    ファンタジー要素と創作神話を絡め、生き方と言霊の強さを伝える、しっかりとした構成の物語だと感じました。

  • 第12話 転覆への応援コメント

    >水を含んでずっしりと重くなったヨモが、しずくを滴したたらせながらヨモの腕を引き上げようとする。

    最初の「ヨモ」はギイじゃないですか?
    これで合ってるならごめんなさい🙇‍♂️
    (あ、これ読んだら削除してくださいなw)

    作者からの返信

    ありがとうございます、大感謝です!!
    現在まさに校正中だったのに、ばっちり見逃していました!!!!
    本当に助かりました☆彡

  • 第3話 霊獣ギイへの応援コメント

    楽しく読ませていただいてます。
    ポエを調べて、「あー『童乱』とかあったなー、懐かしいなー」と思ったり。
    この後もどう展開するのか、楽しみにしてますw

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    童乱が分からなくて調べてしまいました、漫画なのですね。
    どう展開するのか……始めての世界観なので自分でも不安ですが、ご笑覧いただければ幸いです。

  • 第2話 修繕士マニシャへの応援コメント

    コトバ修繕士!なるほどでした!
    相棒霊獣ギイくん楽しみに待ってますー。(*´︶`*)ノ

    作者からの返信

    ギイくん、やっと次の話から出てきます!
    親バカ発言ですが、可愛い相棒になっていると思います。
    読んで頂き感謝です♡