第4話 結婚なんてしないよ!?

「だーかーらー!結婚なんてしないって言ってるじゃないですか!」


「何でだい!?ただここに判を押すだけじゃないか!」


「嫌です!ていうかまだ私18じゃないんで結婚できません!」


(何でこんなことに)


−−−遡ること約30分前、放課後−−−


「ねえ咲希くん、ここに判を押してくれないか。」


「何故です?」


「いや実は僕、判子コレクターなのだよ!そこでだ、君の梅野という珍しい苗字にも惹かれてしまってね。だからこの紙にフルネームのサインと判子をくれないかい?」


「別にいいですけど、、、。_φ(・_・ハンコ出すんで待って下さい。ゴソゴソ、、ありましt」


「待て−−−!!判を押すなあ咲希いいいい!!」


ドンッ(咲希にタックルする)


「うわっ!って裕太くん!?なんで?って判を押すなってどういうこと?」


「ハアハア、、、咲希、その紙、、、よく見てみて、、、」


「え、、、うん、、、」

ジー

「何かないか?」


「あっなんか紙貼ってある!ペリペリ、、、あっ!これ、、、婚約届け!?、、、もしかして、、、結婚の件まだ諦めてなかったの!?」


「ああ!もちろんさ!なんせ君は、僕の運命の人だからね!運命には抗えない!さあ判を押すんだ!」


(これは逃げた方がいいよね、、、)(p_-)


(p_-)(ああ。ここは任せていけっ!)


(わかった)


「ウオラアアアアアアアアア!!タッタッタッタ」


「あっ待て!僕の運命の人!逃さないぞ!タッタッタッタ」


ーーーーーそして今に至る−−−−−


「はあっはあっはあもう走れない、、、!」


「ぼっ僕も、、、はあっはあ、、、もう無理、、、バタッ」


「えっかおるさん!?、、、取り敢えず保健室まで運ぶか、、、」


−−−−保健室−−−


「はあっ着いたあ(ベットに寝かせる)」


やっと逃げ切った!じゃあ戻るか、、、


ガシイイイイ


「え?」


「はっはっは!逃すと思ったかい!?それに、あんだけの距離で僕がへばるとでも?舐めてもらっちゃあ困るなあ!これでも、全国高校生体力テストオール全国一位だよ?」


「嘘、、、でしょ、、、」


私のかおるくんとの戦いはまだまだ続く。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る