応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第29話 拉致への応援コメント

    ………?運営に通報案件では?w

    作者からの返信

    無能運営なので、「プレイヤー同士のコミュニケーション」としか思っていません笑

  • 第20話 電動ノコギリへの応援コメント

    やっぱりmg42だったかぁ…

    作者からの返信

    火力は正義!

  • 第26話 麻痺への応援コメント

    小銃がKar98、軽機がMG42(実態は汎用機関銃)と続いた後に
    拳銃がP08というのはいささか奇異に感じました。
    個人的には製造の容易さ(部品点数や必要とされる工作精度)という点で、
    P38の方が「らしい」ように感じます。
    が、製造者である主人公の『趣味』や『こだわり』による選択なら
    大量配備する訳ではないのだから良いのかな・・・

    作者からの返信

    P08を選んだのは、完全に主人公の趣味です。
    軍団を作るとなると、その時はP38の出番になりそうですね……!

  • 第23話 工房への応援コメント

    mg34を出して欲しかった( ´△`)

    作者からの返信

    MG34とMG42の制作難度を考えるとMG42に軍配が上がっちゃいました(しょんぼり)
    ですが、車載機銃としてボールマウントに乗せるとなると、MG34にも出番が……?

  • 第22話 買い取りへの応援コメント

    MGだったか…(´・ω・`)

    作者からの返信

    大抵のことは火力でなんとかできる(目ぐるぐる)

  • さて次は何が出てくるかな(*´-ω・)ン?
    mosinかなと予想します

    作者からの返信

    さてどうでしょう!?
    ヒントは弾薬共通化です!

  • 第19話 今後の方針への応援コメント

    次の武器の系統は何ですか?

    作者からの返信

    汎用機関銃です。
    第20話にて登場するので、お楽しみに!