応援コメント

発行人」への応援コメント

  • コメント失礼します。どのお話も何とも不思議で(というより不可解で)、前回読ませていただいた作品もそうですが、奇妙な空気感が行間から起ち上がってくるようで。その上、どこかユーモラスで。「鬼と言えども、この地球からいなくなればそれまでの生態系が壊れてしまいます」の言葉に、納得せざるを得ませんでした(笑)。

    作者からの返信

    @sakamoto様

    こんな珍作まで読んでいただいてコメントまでかたじけないです。

    桃太郎ネタはカクヨムでは珍しくもないですし、わざわざ昔話パロディを編むほどじゃないと思い、こういう感じにしてみました。

    意外にいい感じの珍作になってくれて、私としても満足でしたが、そう言っていただけ、嬉しいです!

    ありがとうございます。
    またお暇が有ればよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 蒸し暑く多忙な日々に、涼やかな空気を感じるお名前ですね。
    私も何かと忙しく、そういうことになりそうです。笑
    執筆お疲れ様です!

    作者からの返信

    蒼翠様

    拝啓 桃流の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    大雨がざんざか降っていて、桃が行方不明になりそうで怖いですが、毎日忙しく過ごさせていただいております。

    そういうことになっているのですね?
    こうしてコメントにてご挨拶ができ、うれしいかぎりです。
    涼やかにお過ごしくださいませ。

      敬具