応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 総評:情報解禁したのでへの応援コメント

    どうもこんにちは。ここでは初めてコメント送らせてもらいます。
    今日シン仮面ライダーをやっと見てきたのですが、やや物足りないところはあったものの素晴らしい作品だと思いました。

    以下、ややネタバレ感想






    仮面ライダーの知識がこの間YouTubeで公式配信していた龍騎しかない身の上なので素人感想ですが、ハチオーグ戦が個人的に一番好みでしたね。
    サソリもそうですけど、「心優しく弱さを持つヒーロー」ではなく「非情になれる人間」に倒されるのは驚きでした。
    ちなみにグロシーンは龍騎で耐性がついていたので平気でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ハチオーグ戦の人間がとどめを刺すシーンは、クウガを彷彿とさせましたね。
    クウガもぜひ。

    ライダーのドラマ性が、人間対人間になっているあたりに、石ノ森イズムのようなものを感じました。