応援コメント

98.【パトリシア・キンドレッド】気色悪い国」への応援コメント


  • 編集済

    ファーストキスが!!!!
    生き返ったラグナの反応が超絶楽しみwww

  •  こじらせ童貞が大切にしてたファーストキスが便女ビッチに奪われた(泣)
     だから早く嫁としておけと…。

  • 主人公無双で無いなら興味なし


  • 編集済

    主人公さんあんだけイキッて負けるのかい
    今の所自分より弱い人を無駄に殺してるサイコよ
    物語的には主人公最強すぎてもつまらないからいいとは思うけどね

  • あーあ…( ・᷄д・᷅ )大事に(笑)取っておいた初チューが…

  • 弱すぎ。

  • イキってた結果あっさり殺された上にファーストキスまで奪われる…最悪だ…怒り狂うぞ

  • 死んだと思った? ところがギッチョン!
    死んじゃぁいないのさ!!
    ……いやまぁ、そこは予想は着いていたけど……この娘の目的ってマリアナの救済みたいだけど…?

  • ×ファーストキス◯人工呼吸
    首だけで意識も無いからセーフ!

  • 救命活動だからセー……アウ……セーフ!!


  • 編集済

    ( 」´0`)」Oh nooo
    まさかの初キス寝盗られるぅぅぅぅ!!!
    今こそ勝手に蘇生するんや!!急げww

  • ああああ、初キッスがああぁ!!

  • 将門公みたいなブレイブ君には御褒美のキッスを…あぁあああああ!_:(´ཀ`」 ∠):

  • ふぁーwwwwwwwwwww

    ていうかしれっと精霊属性みたいなこと書いてません???


  • 編集済

    あ、これアリシアかマリアナに目撃されるやつでは?


  • 編集済

    えっ
    ラグナご愁傷様w

  • おい、やめろ!

  • ブレイブって命の危険を感じると性欲がどうたらだったよな…
    二人きりの状況で起こして大丈夫か、アリシア以外相手にしないとは思うが


  • 編集済

    ファーwwストキスww
    まぁ…人間じゃないのが判明したし…ノーカンになりませんかね?

    つかアリシア(メインヒロイン)置いてきぼりw

  • ところがどっこい

  • (⁠ ⁠՞⁠ਊ⁠ ⁠՞⁠)⁠→ぐふぁ!! ふ、ファーストキスなんよぉ〜w


    可哀想なブレイブ。。。。