応援コメント

85.デート……じゃないだと!?」への応援コメント

  • 勇者の血筋とか割と重要なキャラなのにモブだった原作ってホント何なん(笑)

  • いやもうそれケロベロスというより妖怪やんけ
    う〇おととら呼ばないと獣の槍の布とって封印とかなきゃ
    妖怪コーヒー啜りといい妖怪ハゲ仮面といい魔物より怖いなぁとww
    あと遺灰巻いたのか栄養がいいってアナタ...まじ異世界怖いww
    デートというより尻に敷かれた休日に買い物中にアホな言動でドン引きされつつなアホな旦那感はあったなHAHAHA

  • うん、まぁ…良い女に惚れたら、その相手に嫌われそうな事は…ちょっと尻込みするよね。大丈夫、ヘタレとか言わないよ!(笑)

  • 言ってなかったのかい!!

  • 夫婦が二人で出歩けばどこだってデートですよ?

    作者からの返信

    セバス「坊っちゃんに言ってやりたいですな」


  • 編集済

    アリシア大事だし、敵は殺して危険そうな物には対策しとこう。
    マナリアあたりは巻き込まれそうだし

  • やっぱアリシアさん、最高! いい嫁だぁ(まだ嫁じゃない? んなこたぁどうでも良いんだよ)

  • つまりブレイブの血筋は肉体が死んでも
    精神はすぐに死なないってことだね

  • 三つ子の首が飛んだりしても直系の血が残ってるあたり、必死で子作り頑張ってきたんだろうな。主人公の母が妹連れて実家に戻ったのも父から血が絶えそうな状況になったら妹を保護して保険としておけって言われてたんじゃないかな。

  • これだけ強いブレイブでも負けるときは負けて死ぬときは死ぬんだね。
    相手に対ブレイブ戦略でもあるんでないかな?人質?良民狙い?なんかえげつないのか?ブレイブだけに効果のある石とか?("⌒∇⌒")


  • 編集済

    話がとびました?
    …デート?

  • 手のかかる旦那だなオイw

  • 三つ子の件下手なホラーよりホラーなんですが・・・

  • 三つ子揃って首が飛ぶブレイブ領…。