応援コメント

32.ダンジョン実習」への応援コメント

  • 「ノーコーヒー、ノーライフ」

  • アリシアの口調にちょっと違和感あるんだよね、もう少し貴族の令嬢っぽさが有った方が。
    乙女ゲー世界だし。

  • 二人の殺意高過ぎて宥めるアリシアが主人公みたい

  • やっぱ貴族としては普通でブレイブ感覚がおかしいんじゃないですかーやだー!

  • その妖精の鱗粉は
    カフェインの粉末でできていた

  • パトリシアは直接決闘してないから嫌がらせにいってもハーレムメンバー達から原作アリシアほどひどい扱いにはならないのか…そのせいで半端にプライドのこってそうだけど…

  • 殺すか残虐に殺すか選んで(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ついでにオニクスと合わせて

    ついでにオニクスと会わせて

  • マリアナひぇっ

  • ご報告です
     そんなゲームもあったシーンを見ながら思う。
     〉ゲームでもあった
     「いくらでも蔑むと言い。
     〉蔑むと良い。

  • 妖怪バリスタ眼鏡w
    ショットグラスで飲む激甘激濃いコーヒー飲ませようぜあれまじやばいです
    カフェインのお化けww
    原産国(一部?)じゃあれが一般の飲み方らしいから恐ろしい
    あれ3に対して水7でやっと普通ぐらい...
    今風に言うと濃縮コーヒー直飲み...
    それカルピスじゃないでふ!!(そもそもそれも薄めるものや!!)


  • 編集済

    コーヒーをのぞく時、コーヒーもまたこちらをのぞいているのだ。byマリアナ

  • もはやカフェイン中毒だよぉ!!

  • > ダンジョンにまで首輪を持ち込んで、いったいどうするつもりなの。
    いやほんまにどうするつもりなんだw
    なぜ取捨選択すべき荷物の中であえて首輪を残したw

  • コーヒーの妖怪ww

  • 誤字報告

    忽然とした口調

    毅然とした口調

    作者からの返信

    はわわわすいませんすいません
    直しましたすいませんすいません

  • 何度も言われてるけど、辺境伯って下手すりゃ公爵家よりも王家が気をかける家だよな。
    そこの当主に向かってたかがご令嬢が猿呼ばわりって。
    名誉を汚されたって決闘の一つでも挑めばいいのに。

  • >私が誘ったのだ。パトリシアは平民という立場上クラスでも浮いていると聞いている

    殿下ー。もう一人平民いることきづいてます?もう一人誘いました?

  • コーヒー原理主義者w
    学長がマリアナとも一緒にいろと言った?のはこういうことかー

    アリシアの持つ首輪が2つになりそうw

    誤字報告です

    ついでにオニクスと合わせて
    →会わせて

  • コーヒー過激派教祖のマリアナとドッグトレーナーのアリシア

  • アリシアがもう調教師にしか見えない件。それか聖女?

  • 珈琲原理主義者だこわす

    作者からの返信

    コーヒーのためならば、なんだってする。
    神の意志