応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二人の人生への応援コメント

    マダムとミスター。
    そこには、ゆっくりとした、大人の時間が流れている様です。

    作者からの返信

    ロマンティックな友愛が芽生えたお話、これにて完結です。
    お粗末様でした。

  • 隆次という青年への応援コメント

    この2人、どちらが先に、何処で気付いたのでしょう。

    作者からの返信

    それこそ、涙を流したあの時です。なぜ泣くのかわかっていなかったミスター、それが答えです。

  • マダムの涙への応援コメント

    さて、何故マダムの頬に、涙が伝っていったのでしょう。

    作者からの返信

    疑問……ということでよろしいでしょうか?
    ミスターの話を聞き、思うところがあったからなのですが、それは次話以降でわかります。

  • 絹子という少女への応援コメント

    映画は観たけどけど、その内容は、まったく頭に入ってなかったのですね。

    作者からの返信

    そうですね、今回の再上映を観に来た理由のひとつです。

  • シアターの隅でへの応援コメント

    【大人の味覚】企画にご参加頂き、ありがとうございます。

    おぉぉぉ、これは素敵な大人の小説ですねぇ。
    マダムとミスター、お互い既婚者ですが、い~感じですね~
    地の文、及び台詞のセンス、勉強させて頂きたく思います。
    参加された方を回っていますので、また改めて伺いたく思います。

    まだ1話しか拝読させて頂いてませんが、
    お☆さまで、応援させて下さい。

    作者からの返信

    企画立案、並びにお越しくださりありがとうございます。

    絶対読者層違うよなぁと思いつつ、自分ではとても気に入っているのでアップした作品です。
    この後の展開で、二人がどんな会話と気持ちを重ねるのか……ぜひ最後までお楽しみください。
    お待ちしていますね。