応援コメント

10_こんなに大好きだから」への応援コメント

  • 最後のセリフが切なすぎます……。
    でも。絶対すくってみせる! といいきる、まゆみさまの、覚悟。
    なんとか、うまくいけー……(泣

    作者からの返信

    パパと祐樹を無条件に信頼していた純粋な真由美さんが、8年の間に自分の手で未来を切り拓こうとする強さを手に入れました。そんな彼女なら、きっと……。

  • なんとなんと……こんな祐樹くんは哀しすぎますね。
    一体どんな結末が待っているのか、ハラハラしながら見守ります。

    作者からの返信

    酷いことしますよね。組織め、許すまじ。
    ここからも大きく動きますので、ぜひ最後までお付き合いください。